忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかさまだよぉ…

さかさま削除に泣いた( ´Д⊂ヽ

色バラとかプレプレみたいな亜種はともかく、
他に代わりのないオジャマを消すのは勘弁してください。

と言うかどう考えても

>QMA
>ツインビー
>エレビッツ


こっちの並びの方が不要だろうよw


・昨日と今日のNET対戦

宇宙な方が天空に落ちていった( ´Д⊂ヽ
明らかにカレー投げすぎが原因だと思いますw

カレーって

自分 カレー
相手 カレー+撃ったオジャマ


になる装備かと思ったら

自分 カレー+撃ったオジャマ
相手 カレー+撃ったオジャマ


こうなるんだね。

ついに自分にオジャマが撃てるようになったのかw

今回ってオジャマラー的には本当に素晴らしい仕様。
これなら私もオジャマラーになっちゃいますよ。

後はそうだな。

BPM29?を見た時点で節分だと気付くべきだった。
そうか、ひみつのおまめさんかw


・クロス



一応最高Lv43にしておいたw

まあクラ9EXはクロス的な難しさは皆無なので、
NSで最高Lv43を名乗るのと同じくらい馬鹿らしいですけど。

高速クロスはある程度やり込むと
(・∀・)≡・∀・)ノ
難しさは完全にこの一点に集約されます。

重なり同時押しでだけコンボを切って、
それ以外は全部繋いで生き残れるかどうか。

そう言う意味ではバランスは悪いかな…。


高速クロスの場合12,34,67,89の同時押しが危険ですけど、
高速でない場合は23,78の同時押しが危険です。

これも覚えておくと便利でしょう。

23の同時押しは当然片手で押すはずですけど、
それが14になると両手で押さないと処理が出来ない。

ミクスチャーEXの最後は雅楽とプロバロが混じった
変態譜面が降ってきますw あれはLv42強レベル。

ラメントEXもクロスだと最後の最後、
本来は23の交互連打になる所が一番難しい。

クロスのオジャマ的な話は置いといて、
クロス配置そのものを語るのも面白いと思うんだけど。

Lv42でIDMや敬老がプロバロより上に来るって
結構面白いと思いませんかw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]