忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム無双2(3)

ウッソで真のガンダム無双をクリアして、
ミッションはムービー有りキャラ全クリア。

一般的にはこの辺を終了とする人が多いかな。
実績的にはまだまだ先は長いんだけど…。

前作の最難間実績と言えば10万機撃破でしたが、
今作はこの時点で既に13万機撃破してますからねw

作業量としては十分★3レベル。


・ストーリーミッション

各キャラストーリーミッションの
感想を続けて書いてみようと思います。

・シャア

ラストシューティングw

・エマ

各アナザーに突っ込みを入れていき、
最後はクワトロ裏切りのZを楽しめる。

これはかなりの神シナリオだと思います。

最後の気の抜けるオチも大好きだw

・シロッコ

ナンパしまくっただけで終わりやがった。

・ジェリド

なかなかいい話じゃないか。
と思ったら最後の一話でぶち壊しだw

そういや私ガンダムSEEDのキャラには
この作品で初めて触れました。

アニメ放送時は最初の3話見ただけだな。

個人的にシンとルナマリアはそんな嫌いじゃない。
逆に無印SEEDの人たちは酷すぎてワラタ。

他の作品から考えるに、ゲーム内での台詞って
そのキャラの本編での名台詞であると思うんですけど。

こんなに何も感じない名台詞って初めて聞くよw

・ミリアルド

ガンダム無双ではこの人いじられすぎだろw
Gガンダム組より騎士道精神にあふれるお方だ。

ファンネルの廃絶を目指すとか普通考えつかん。

・プルプルズ

珍しくシリアスだったお二人。
どちらかと言うとZZ本編の雰囲気っぽい。

しかしシリアスをやりたかったと言うよりは
プルツーに一緒にお風呂入ろうと
言わせたかっただけなんじゃないかと(ry


2chスレの、ゲームだけでガンダムを語る人
にありがちなことスレに書いてあった

>プルとプルツーが仲良しだと思っている

と言うのは本当にそのとおりだよなw

なんでゲームだと仲良いんだろう、この二人。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]