忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック THE MOVIE(18)

森田健作か…w

と言うことで私はこれからしばらくの間
森田健作さんの命令に絶対服従する立場となるわけです。

つくづく因果な仕事だ。


・IR

昨日は普通に一日仕事してましたけど、
今日はどうにか休みを取れました。

と言うことで今日はIRに挑戦。

IRだけは仕事休みの万全の体調でないと、
なかなか自己ベストは出せないので。

今日はファンタジーコースNを。

カプセルとフォートロは現時点で問題なし。
後はアリプロ2とファンタジアをどうするかです。

アリプロ2はまあ最初の1曲なんだから
最終手段捨てゲーと言う逃げ道があることはある。

しかしファンタは対策の必要がある。

とりあえず普通にやってると毎回99k前後なので、
一度試しにS乱を入れてみることにしました。

S乱はS乱でかなり厳しい。
これだけ16分配置があると全部COOLでは抜けきれない。

とは言え。厳しい16分配置以外の部分は、
S乱にすることでかなり安定する。

S乱で4連奏した所自己ベストが99.6kまで伸び、
思いっきり外れた時もどうにか99kは越えたので。

本番はS乱で行くことにしました。


では早速本番。

しかしここでとんだ落とし穴が。
やはりアリプロ2も対策の必要があった。

理由は分からんけど全然光らない。

グレ4以上出したら捨てと決めてプレイしたら、
8クレプレイして6回捨てることになったw

オディールの呪い怖い…。

その成功した2回もグレ3と言う微妙なスコアで、
カプセルりんごは上手くいくもファンタで死亡と言う感じ。

カプセルりんごは常に安定してるんだから、
アリプロ2も安定すればファンタ当たり待ちできるのに…。

こんな捨てまくりゲーをするつもりはなかったけど、
ここまでやったからには爆発スコアを待ちたい。


で、なんだかんだで10クレ目。

アリプロ2Nでやっとグレ2が出る。
これで更新できなかったら諦めよう…。

カプセルは緊張気味で細かいミスが多かったけど、
どうにか耐え切って10万。よし。

次りんごトロニカ。

開始10秒でグレが3個出たOTL

これで一気に崩れて終わりか。
と思ったけど耐え切りました。

その後全COOLで99.5k。よく耐えきった…。

後はファンタS乱が当たってくれるのを祈るだけ。
さらさ神に祈りを捧げつつ目押し体制を取る。

でまあ。結果としてはS乱外れましたw

16分縦連は4回来たし、その内1回は
6→7→7+8とか言う完璧な殺し配置。

しかしグレ2! 99.7k!



総合399kキター!

これは一桁順位来たか、と思ったら
13位とか出て苦笑したけどw

私の中では完璧なプレイ。
これ以上は確実に出ません。

のでこのコースもこれにて終了。


・NS

和算EX最初のコウゴレンダーでコンボ切って
その後全部繋ぐというお約束をやってきた私です。

あの最初のコウゴレンダー本当に難関だよw

もう少し難しければあんみつに逃げるんだけど、
いくら俺でもあの程度押せるだろ、と思って
毎回普通に押してしまって撃沈する…。

最近はNSカードフルコン埋めにはまり気味です。

で、今はこっそりとケルティックEX
フルコン粘着を延々と続けてるんですけど。

最初でコンボ切ったからスコア狙いに切り替えたら



なんか変態スコアが出たので証明画像を張っておきます。

NSって時々自分でも信じられないようなスコア出るよね。
曲終わる10秒前からハイスコア点灯しててワラタ。


おまけにもう1個。



キャバレーEXが897コンボ繋がった記念。

最初から最後の無理押し風味6+7+9まで繋いだので、
後はラストを踏み外さなければフルコンも射程圏内か。

しかしラストまで繋がってる状態で、
あのズレ譜面を落ち着いて捌ける自信はないw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]