忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTHER3(4章~6章)

キングPのテーマが頭から離れません。
テッテッテー テテッテッテー テーレレッテテレテ テーレレッテッレー

・4章突入。
 そして早速迷う私。

・結局クラブチチブーに向かえばいいのね。

・PKえっちαキター。
 主人公しか覚えられない伝説のえっちPK。

・前々から思ってたんだけど。
 飼い犬のキャラが立ちすぎです。

・クマトラはどうしてこう
 私の萌えポイントを的確に刺激しますか。

 おそらく私以外の大半のプレイヤーにはツボじゃないだろうに。

・DCMC格好良すぎ。

・もう4章オワタ。
 5章。イカヅチの塔へ。

・しかしパーティメンバーはずっとこの4人で進むんだろうか。

 PSI使いの女の子(俺女だけど)
 PSIは使えないけど特殊アイテムを使う男の子(おっさんだけど)と、
 MOTHERのお約束メンバーではあるんですが。

 まさか4人目は本気でなんですか。

 いやある意味この犬が一番良いキャラしてますが。
 犬萌えにはたまらん作品です。

・クマトラは萌え萌えですが、やはり正統派ヒロインは必要なのでは。

 MOTHERのヒロインと言ったらさ。
 
 儚げでリボンが似合って、
 ぬいぐるみを盾にしてPKフリーズγを乱射するような
 
 そう言う娘がよく似合いますよね。

・5章オワタ。
 と思ったら6章もオワタ。

・と言うことで7章へ。
 目指すはキマイラ研究所?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]