忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTHER3(2章~4章)

・2章突入。

・俺女キター。

・私、初恋の人が俺女でして。
 そう言う理由で、俺女は痛い位にストライクゾーンなんですよ。

 いや初恋のと言っても、2次元での初恋の人、のことですが。

・まあとにかくクマトラ萌え、と。

・やっとPSIが使えるのか。

・2章終わり。
 結局最後はクマトラ姫が主人公になってしまった。

・( ゚д゚)ハッ!
 2章=おてんば姫なのか!

 そう言えばじいもいて3人パーティだったし。
 1章はMP0のおっさん一人旅だったし。

・と言うことは3章ではトルネコが出てくるんですね?

・3章 あやしい行商人

 本当にトルネコかよ!

・サルの名前 おまかせ→サルサ
 一瞬どっきりした(;´∀`)

・と言うかサラサラサハラと言う敵が!

・バナナの皮にダッシュで乗ったら
 普通に滑ってワラタ。

・お化けの城へ。
 なるほど、サルの踊りで開くのか。

 こう言う繋げ方は見事と言うほかない。

・クマトラと合流。やはり萌え。

・3章オワタ。
 次はモンバーバラの姉妹が出てくるんですか?

・4章 チチブーの劇場
 本当に劇場かよ!

・おおう…。

・いや、実にいいオープニングだった。
 3章かけただけのことはある。

 個人的にはドラクエ5と並ぶ良いオープニングでした。

・そしていよいよ主人公、リュカを操作。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]