忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTHER3(1章)

マーザ3ーマーザ3ー。
と言うことで1日遅れで購入しました。

FF12のように、しばらくはこのブログで進行日記を書こうかと。

(追記:この頃はプレイレポを詳細に書くのが面倒臭かったので、
思いっきり手抜きの全編箇条書きでお送りします)

(追記2:この頃はサラサ愛溢れるブログでプレイ日記を書いていたので、
サラサが何だか分からない方には意味不明の表現が多々あるかと思います(;´∀`))


・主人公名はデフォルトで。
 人名は基本的にデフォにします。

・好きな献立はタナバター。

・格好良いと思うものは…
 そ、そんなのえっちだよぉ…。

 と言うことでえっち・・・で( ´∀`)
 PKえっちα希望。

・ダッシュシステムは、テレポートαを使って
 魔境の沼を走ってたら間違えてオネットにワープしてしまった、
 そんな情けない人たちの為の救済措置なんでしょうか。

・ニワトリを見ると切りかかりたくなる。
 これを神々のトライフォース症候群と名付けたいです。

・タナバターを食べる家族。

・父さんを操って森へ。

・作曲者変わったんだっけ?
 BGMが全然マザーじゃない。

 しかしこう言うチープなメロディはそんなに嫌いじゃない。

・プレイヤーの名前か…。
 9文字なのが、もう運命的すぎる。

 『さらさたんはぁはぁ』で決定。

 スタッフロールの最後にさらさたんはぁはぁ
 と流れるかと思うと今から萌え萌えです(*´∀`)

・しかし回復がアイテムしかないから、辛いですね。
 30回復→30ダメージ→30回復…。

・温泉に入って5秒経つと体力回復。
 この5秒を楽しめるかどうかが、
 マザーを楽しめるかどうか、の踏み絵ですね。

・さつまいモンスターが火事の後
 やきいモンスターになってるのにワラタ。

・母さん( ´Д⊂ヽ

・今回のマザーは泣きゲーですか?

・しかしドット絵が神。
 ドットの新作ができるなんで実に幸せです。

・1章終わり。
 2章へ。

・次の章の主人公もおっさんかよ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]