忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(6)

新曲がDLCで販売されるようになって。
1曲1000Gとか値段がついてて。

それを全部買わないと総合ランキングに入れない
と言う悪夢を見ました。

本当にありえそうだから困るw


・N譜面の話

さすが休日、と言うべきか。
ランキング上位の点数が一気に伸びてますね。

まあ私はそんな中、なぜかN譜面を全曲プレイしてみました。

このゲームは譜面難易度によって鳴らす音が変わるので。
N譜面はN譜面ならではの曲になるんですね。

せっかくプレイしたのでノート数を調べてみました。
で、ついでに理論値も計算してみました。

ちなみにeasyのスコア計算式は、
基準点20点+コンボ点0.2点(切捨)
goodだと2分の1normalだと4分の1
50コンボごとに765点

です。

easyは点数見ながらプレイできるので、
この式で間違いはないと思います。

曲名(note数)理論値

太陽のジェラシーN(179)9025点
Here we go!N(170)8534点
おはよう朝ご飯N(200)11000点
9:02pmN(61)2339点
idolm@sterN(184)9305点
まっすぐN(92)3424点
relationsN(224)12490点
思い出をありがとうN(155)7751点
ポジティブN(167)8374点
魔法をかけてN(185)9362点
first stageN(138)6153点
蒼い鳥N(105)4701点
エージェントN(248)14096点
best friendN(170)8534点
go my way!N(199)10175点
私はアイドルN(223)12426点


基本的にはノート数が多いほど難しくなる、
と言った認識で間違いないと思います。

エージェントのファン気合入れすぎだろw

印象に残ったのは

Yボタンコンビの9:02pmと蒼い鳥
92ノートだけど←を押す回数は全一クラスのまっすぐ
総合譜面のidolm@ster


この辺の曲はお勧め。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]