忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り1曲だよぉ…

たまにはL4U以外の話もするかw
と言うことで久しぶりにポップン日記。

なしなしなPのCNでNET対戦してたら、
今日はランダムon会とかコメントに入れてる人と対戦しまして。

それは空気読めてないことをしました。

と言うことでCNをありありあPにして
今日はNET対戦してましたね。

ちょうどjojoすきさんと連戦してたので、
コメントをアリーヴェデルチにしようかと思いましたが。

それだとまんまアリアリアリさんのネタのパクりだからねw


・NS

そう言えば言ってませんでしたが。





グランヂとプロバロNSでクリアしました。

クリア画面取れなかったから、
NSでやってるかどうか証明する手段はないんですけど。

まあグレやgoodを大量に出しつつBAD52・88コンボで
プロバロをクリアしてるリザルトを狙って作る方が難しいだろうw

ちなみに。乱だ鏡だと色々試しましたけど、
結局は両方とも正規譜面で倒しました。

プロバロは最初の発狂地帯でゲージを空にしない
グランヂは第二発狂突入前にフィーバー状態になっておく


これがクリアの決め手だったかな。


さて、これでいよいよNS全曲制覇まで後1曲。

と言うことで、ラスボスに挑んでみました。



案外ゲージ残ったね。

と言うか正直、これもうクリア圏内の気がする。

ニエンテは今まで全然NSでプレイしてなかったので。
粘着すればその過程で、かなりBADが減るはずだから。

本当にポップンパーティまでにNS全曲制覇できたりして。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

今日は釣られなクマー!

  • by NSに釣られる人
  • 2008/03/03(Mon)02:47
  • Edit
やっぱり、やり慣れてる譜面のがいいですよね。
と、グランヂとプロバロは鏡派の人が言ってます。

それはいいとして、ついに残り一曲ですね。
特に ヽ(・∀・)ノ←こいつを倒せたのは大きいです。


ニエンテは、左手を右青に飛ばすくらい
よく使えば、うまくいくと思います。
そうすれば左に映ってるさらさも喜びます。

つまり、さらさを喜ばせたいのなら
両手を激しく動かしましょう。
片手だけではうまく喜ばせられません。

ニエンテEXのBPMは95~199が良かった

  • by NSさらさ
  • 2008/03/03(Mon)22:09
  • Edit
ヽ(・∀・)ノ←こいつを倒せたのは本気で大きいです。

メインカードのmybestにまで登場しましたからねw
明らかにNS以外の目的では選んでないのに。

ちなみにmybest1位は我らが近代絶頂音楽さんです。


ニエンテはやはり中盤左右振りが難所ですね。

私の場合左手は結構動くんですが、
逆に右寄りの時に細かなミスがボロボロと…。

今度は逆側の手も使ってみます。(?)

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]