忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(7)

何だかんだで超上級までやってきました。

このクラスからはいよいよレジェンドな方々と
普通にマッチングすることになるわけです。

超上級はかなり壁を感じる所らしい。

と心配してたんですが、超上級初戦のAJCCで
イナリ先生がいきなり圧勝してくれてワラタ。

さすが先生だ。


・新たな仲間たち

とは言えさすがに超上級。
今までのように簡単には勝てません。

パラを十分に育て、体調を完璧に整えて、
それでようやく勝てるか負けるかの勝負になります。

そりゃあ向こうだって同じように万全に
育て上げた馬を出してくるんでしょうからね。

完璧に仕上げたって負ける時には負ける。
となると。どうしても出走ポイントが足りなくなります。

1レース勝利しても精々20Pですからね。

Sランクだけだと、1位を取り続けない限り
いずれは出走ポイントが尽きてしまう。

そうなると、やはりSクラスレベルまで鍛え上げた
A以下の馬がそれなりに必要になってきます。

完璧に仕上げてないCPU馬なんて出したら
超上級だと間違いなく惨敗しますからね。

出走ポイントが足りない状況でも出走できて、
レースに善戦出来る馬が必要だ。

と言うことで。そろそろA・B馬を育てることにしました。


・メジロブライト

まあ彼はもう既にパラは最強に近い状態です。
超上級では彼に頑張ってもらうことになるかな。

・トロットスター

私の厩舎は実に短距離に弱いので。

いずれS以上の短距離馬を引いたら厩舎に組み込む予定ですが、
A以下の短距離専門家が居ても良さそうだ。

・アイポッパー

うん、私もポッパーだ。
と言うそれだけの理由で育成決定w

まあこの馬がBで強めの馬だと言うことは
事前に知っているので、それも育成を決断した理由ですけどね。

・メイショウカイドウ

メイショウカイドウツモったー!
と言うことで彼も鍛え上げることにします。

ん? 何でメイショウカイドウ引き当てたのが
そんなに嬉しいのかって?

そんなもの常識でしょう。
カードの裏面にだって書いてありますよ。



>06 七夕賞

ほら(*´∀`)

個人的に七夕賞と言えばツインターボなんですが、
ツインターボまだカードになってないんだよねぇ。


・色々とツモったけど

SSトウカイテイオー
SSテイエムオペラオー
Sスティルインラブ


と色々とS以上馬もツモりました。

けど前述したように、正直これから先は
Sを増やすのではなく減らしていく方針なので。

ここから先のS以上馬は余程好きな馬でない限り
使うことはないかな、と思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]