忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もないよぉ…

イベントが何もないと更新するネタもないw

いやポップン自体は結構プレイしてるんですけどね。
ポプとものスコア埋めが中心ですが。

スコア埋めだとそんなに語ることもないからなぁ。

インフィニティEXフルコンキターとか
DDREXミラーにしたら初めて伝説が繋がったとか
80sポップN最後の1個でグレ出したとか

そんな感じです。

最後の1個で10万ならず、はなかなか微妙な気分になりますよね。

残り数個でグレ、だとOTLすればいいだけですが。
最後の1個だともう既に体は喜ぶ準備をしているので。

キタ…え? ふえ? あう~…。

みたいな感じで。

なんだこの萌えキャラ。


・クラ11EXGREAT数全一を目指す



今作のクラ11EXってますます判定おかしくなってないですかw
GREAT数≒BAD数とかどう言う状況だよ。

COOLも取れなくなってるなら自分が下手になった、
で済むけどCOOL数は前作と殆ど変わってないんだよなぁ。

現状だとクラ9EXの方が高スコア取れる状況に…。

ついでに久しぶりにクラ11Nスコアタしてみましたが。

フィーバー以前の判定で99kとか出してた昔の私は変態。
と言う結論に落ち着きました。

98kは安定するけど99kは異次元だよねぇ。
クラ8や体操やDDRにも言えることだけれど。


・NS

ノースピとはさんのスコア力が異常すぎるw
実は超絶スコアラーだったのか…知らなかった…。

まあ明らかに格上の相手だらけなんですが、
それでも時折一位取れることもあるからまあよろし。

地底探検EXみたいな曲はNSだとむしろ得意譜面だぜ!
なにせHSがあろうがなかろうがヽ(・∀・)ノアンミツーだからな!

後スコア埋めしてる時にラブパラEXフルコンして、
そう言えばNSで4桁コンボ見るの初めてだなぁとか思ったり。

とりあえずタナバタ3譜面埋めておいたら
NもEXもどなたかに抜かれてるしw

そんな感じです。

最近NSばっかりやってるので、
段々とNSの実力も戻ってきましたが。

プロバロEX頑張ってBAD52出したのに
ゲージが数メモリしか残ってなくて泣いた。

これじゃBAD40台前半にしないとクリアできないんじゃ…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]