忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(41)

GWで何故かポップンが激混み状態だったので、
久しぶりにIIDXで蒼い衝動Nプレイしてきた。

MAX狙おうとしたらコンボ切ったぜ!

IIDXのMAXは出せて☆3までだな…。
目押しは大丈夫なんだけど手が動かない。うん。

いや蒼い衝動の元ネタを、名付けた当人でさえも
忘れそうになってたのでL4U日記で話してみた。


・微更新×2

太陽のジェラシーがやっと100点単位で更新できた。

サビまでGOOD0でこれはまさに神プレイ、
と思ったらサビが終わるまでにGOOD8出ましてw

終わったかと思ったらそこから立ち直って
結局はGOOD10で終わり。

更新したのは嬉しいけど実に微妙なプレイだ…。
もう少し頑張っとけばグレ一桁出せたのにな。

その後まっすぐプレイしたら30分で100点更新した。

まっすぐのスコアは今までのが酷すぎたなw
後200~300点は伸びそうな気がするよ。

と言うことで久しぶりにスコア更新作業、と。

総合ランキングを見てみたら、
いつの間にか4位がすぐ下まで迫ってきてる。

まあ3位でも4位でも別にどっちでもいい気がするけどw
一応抜かれないように頑張るとしますか。


ネタユニット作った時になしな姉妹を消してしまったので、
まっすぐはこの更新から別のユニットに変えることにしました。

千早-やよい-伊織でユニット名がしりとり。

ACの時のやよい-伊織-律子のユニットと
コンセプトは全く一緒です。

まっすぐ=ストレート=しりとり

と言うことですね。

いつもーくりかえすー
ありふれたスコアター

あえて今更ユニットをトリオに変える私は
実にチャレンジャーだと思ったw


・スコア表更新

    per80% per85% per90% per95% 理論値

do-dai 34524  35357  36191  37025  37806
合計  506676  518970  531175  543385  555191


do-dai追加によりこうなりました。
ふむ、私の目標は54.3万になったと言うことか。

ますます分かりにくくなったなぁ(;´∀`)

そろそろスコア表にも98%が必要になってきたかな?
今のレベルだと95%じゃちょっと弱すぎる。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]