忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(6)

なんだかんだで結構プレイが続いてるので、
表舞台でプレイ日記を書くことにしますw

今までのプレイ日記は4月の日記のどこかに埋もれてるはず。

とは言えそれを探すのも面倒臭いと思うので。
愉快ななしなしな厩舎の面々を改めて紹介しましょう。

・イナリワン

HORSE RIDERS初プレイでいきなり引いたSカード。

ムチの使い方も知らない、カードも全く動かさない
初心者の私を生暖かく見守り、初勝利をプレゼントしてくれた先生です。

ありあまるスタミナを生かし、残り707mから
スパートを仕掛けるタナバタラッシュが得意技。

・メジロラモーヌ

なしなしな厩舎の紅一点。

それなりに勝率は高いけど、体調を万全にしても
負ける時は思いっきり惨敗してくれる。

おかげで出走ポイントの予定が大幅に狂うことも。
女は実に恐ろしい。

・メジロブライト

イナリ先生同様最初期からの持ち馬。

店舗内対戦で1200mとか走らされながら
地道にポイントを稼いでくれる苦労人です。

スピスタ瞬発の3つは既にフルゲージなんですが、
未だに全国では勝ったことがない…。

・サイレンススズカ

何故か毎回出遅れる逃げ馬w

出遅れ→出ムチ→先頭に立ったら少しずつスピードを落とす
と言う実にいやらしい戦法を得意としています。

現実とは全く違うタイプになったな…。

・メジロマックイーン

現実では私の持ち馬最強の馬だと思うんですが、
なしなしな厩舎では劣化イナリワンと呼ばれるはめにw

なしなしな厩舎は中長距離の馬が多いので、
あまり出番もなかったりします。実に可哀相。

・スペシャルウィーク

なしなしな厩舎に現れた新星。
光ってます。ピカピカです。

こんな感じです。(?)


・GRです

ついに引き当てた初のキラカード。

しかもGRスペシャルウィーク。
全国ランキング上位の大半はこの馬です。

とりあえず地道に調教を積ませることにしました。

そうしたら、調教積んでる間になんと、
もう一枚新たなキラカードを発掘。

それはSPメイショウサムソンでした。

また中長距離馬か(;´∀`)

今まで引いたS以上馬は全頭登録してるけど、
そろそろ枠が足りなくなってきた…。

さて。そしていよいよスペシャルウィークの初陣です。

デビューは有馬記念w
何と言う挑戦的なデビュー…。

まあ最初は負けても仕方ないでしょう。

と思ってたんだけど勝っちゃったw
相手の大半もS以上カードだったのに。

かくしてGRスペは華麗な初勝利を遂げたのでした。

ちなみにこれが15勝目で、加えて
ちょうど100週目のプレイだったりしました。


上級の勝ち鞍

サイレンススズカ 産経大阪杯
サイレンススズカ NHKマイル
(CPU馬)   東海S
(CPU馬)   菊花賞
スペシャルウィーク 有馬記念


CPUドリームパスポートで菊花賞勝ててワラタ。
凶悪なのはいなかったけど、粒ぞろいの相手だったのに。

と言うことで上級→超上級へ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]