忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IR終了だよぉ…

IR終了ー。

と言うことで久しぶりに順位を見てみたら、
ハッピーとライブ一桁順位に残ってるw

ACのIRで一桁順位取ったのって初かな?
両方とも9位とか実にギリギリだったけどな!

他のコースのスコアがあまりにも酷すぎるからあれだけど、
まあそれが達成できただけでも良かったのではないか。

と言うか今作の判定は本当に無理。合わない。


・隠し曲4発目

どうやら今作は全曲この方式で隠し曲出しそうですね。

イベントなしで隠し曲乱発されても
どうにも盛り上がりに欠けると思うんですけど。

けどまあ仕方ないか。

きっとリクエスト1位の曲を収録するために、
多少盛り下がるのを承知でこんな方式を採用したんでしょう。

今作が珍しく月曜稼働だった時点で私はピンと来ましたね。

4/9(水)3曲 4/16(水)6曲 4/23(水)9曲 4/30(水)12曲

まあ今まではこんな感じで来てるわけです。
で。隠し曲が普段より少し多めの40曲だったとしたら。

5/7(水)15曲 5/14(水)18曲 5/21(水)21曲 5/28(水)24曲
6/4(水)27曲 6/11(水)30曲 6/18(水)33曲 6/25(水)36曲
7/2(水)39曲


ここまでで39曲ですよね。

そして残り1曲。稼働日が珍しく月曜日だったんだから、
イベント終了日が珍しく月曜日になる可能性も高いですよね。

つまり最後の1曲は月曜日に公開されるわけです。

7/7(月)最後の1曲

これはもう。確定ですよね(*´∀`)


・ジグREMIX

隠し曲出てるのに長々と妄想するな。
と怒られそうなので隠し曲感想に戻りましょうw

さてジグのREMIXです。

曲としては個人的にそんな好みではなかったんですが、
譜面としてはなかなか面白い譜面ですね。

EXは実に色譜面ですが良譜面だと思います。

NはジグNのあの5連階段が延々と続く形で、
これはますます乱で運ゲーする人が増えるなぁと思ってたら。

ちょw最後の同時押しが2個押しw

これじゃ全員乱入れて終わりじゃないか…。
いや私は正規譜面でやりますけどね。

・ティアーズ

曲と言うかぶっちゃけキャラの方が欲しk(ry
まあともかくティアーズもついに収録です。

N譜面初見10万目指したら最初の1個でグレが出てワラタ。

しかし実に良いですね。グレ3で99k越えないとかw
こう言うのを低難易度譜面って言うんですよ。

と言うことで10万目指したけど2連続グレ1。
10万は解禁してから出すか。

EXは案の定99k越えコンボ切りw

・リンク

EXをあえて37まで下げる度胸があるなら、
N譜面もLv10台前半にしろよ。と思いました。

赤ボタンのギター音縦連打とか、
終盤の同時押しとか良い所が多いだけに惜しい。

S乱の方が叩きやすそうですが、私はやはり正規で。

EX譜面はあえてLvを下げただけあって、
かなりの良譜面ではないかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]