忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(5)

やっとラウンドワン八千代にHORSE RIDERSキター。
しかも一気に8台とかワラタ。

これでポップンのついでにプレイすることが出来るので、
今までよりは気軽に遊べるようになるかな。


・音速の出遅れ

ラモーヌに引き続き、今日はススズがデビュー。
初戦は産経大阪杯にしました。

で、いきなりスタート大失敗w

逃げ馬でスタート大失敗とか実にオワタ。
と諦めてたら、何故か優勝。

続いてNHKマイルカップに挑戦しました。

本来なら皐月賞に出したかったんだけど、
ちょうどその時ラモーヌが桜花賞に出ていたので。

S以上馬を連続でレースに出せるほど、
私はまだポイントは余っていません。

で、NHKマイルカップでも出遅れるw

しかしまたまた勝利。
これは強い。

調子に乗って宝塚記念に出走。
そして今回はスタート大成功。よし!

と思ってたら普通に負けた。

…もしかしてこの馬、スタート失敗した方が走るのか(;´∀`)?


・光ってる

この日は休日だったので、結局春のGI戦線を
最初から最後まで完走してしまいました。

20クレ近くプレイした気がします。
で、その間にSSメジロマックイーンを引きました。

20クレでSS一枚。
まあそんなものか…と思っていましたが。

今日の最終プレイ、ススズの宝塚記念の後。
出てきた袋を破いてみたら。

うああああ



なんか光ってるー!

しかもよりによって、最強カードと名高い
GRスペシャルウィーク!

どどどどうしよう。

とととりあえず、売れば5000円近くの値段がつくみたいだけど(売るのかよ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]