忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(4)

やっとコンディションを上がり調子にする方法が分かった(遅

と言うか今まで上がり調子ってどう言う状態か知らなかったんですよね。
ゲージが明るい、と言われてもどのゲージも同じ色に見えるわけで。

まさか今まで誰一人として上がり調子になったことが
ないだけだったとは思いませんでした(;´∀`)

コンディションを常に高めに保っている私みたいな人だと
上がり調子経験のない人も結構いるんではないだろうか。


・第44回阪神大賞典

今日は春競馬からのスタート。
ひとまず阪神大賞典にイナリワンを出してみました。

すると相手にP馬のナリブーとディープがw
GIならともかくGIIでこの2頭相手にするのは嫌だ…。

ひとまずスタートは大成功。
(このゲーム差追の場合はスタートは重要でない気がするけど)

そしてナリブーディープと一緒に後方に控える。
そのまま4角から最後の直線へ。

あのナリブートップガンの叩き合いよろしく、
最内枠から突っ込んでいくナリブーディープ。

その後ろについていくイナリワンw

そして3頭必死の叩き合い。

…ハナ差勝利キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

イナリ先生! イナリ先生!

ぶっちゃけ絶対どちらかには負けると思ってたので、
この勝利は非常に嬉しかったです。

と言うかイナリワンに惚れそうだ…。

この後天皇賞春でも同じディープに遭遇しましたが、
もう負ける気はしませんでしたね。これも勝ってGI2勝目。

天皇賞春はむしろ同じくPが出してきた
スーパークリークと接戦になって燃えた。


・女王デビュー

先日ツモったメジロラモーヌも本日デビューさせました。

デビュー戦は桜花賞w
なんて挑戦的なプレイなんだ…。

と言うかGI以外の牝馬限定戦が少なすぎなのよね。

コンディションは整えたけど、気合が微妙だったのが敗因か。
と言うことでデビュー戦は3位に終わりました。

で、オークスは距離適正的に微妙だし、
ヴィクトリアマイルはちょっとポイント貯めが間に合わないし…。

と思ってたらCPU馬が3位やら2位やらと
毎回非常に善戦してくれまして。

どうにかヴィクトリアマイル前に20P集まりました。

そしてヴィクトリアマイルでは堂々の1位。
これでGI3勝目、と。

ちなみにこの勝利で中級5勝したので、
いよいよ次のプレイからは上級に挑戦します。

中級の勝ち鞍

カルストンライトオ 函館スプリントS
イナリワン 札幌記念
イナリワン 阪神大賞典
イナリワン 天皇賞(春)
メジロラモーヌ ヴィクトリアマイル


イナリ先生強すぎw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]