忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(35)

前回の全国大会決勝のプレイ日記書き終えたので、
その日の日記を更新しておきました。

で、その後公式サイトを見たんですが。

バグだったのかよw

まあ仕様ですの一言で片付けなかったのは
素晴らしいと言えば素晴らしい。

けどいくらなんでもこの手の不具合が多すぎだよな。

まあ結果として、私の取った動画は
バグ報告として有用なものになったので。

しばらくは消さずに残しておきましょう。

もっともあの動画だと、あの決勝の
スタミナの異常を語るには少々力不足ですけどね。

イナリ先生大外一気とか
アイポッパー残り500mからムチ連打とか

その辺りの動画が取れてれば良かったんですけどw


・織姫様

決勝の日記でも書きましたけど、



織姫様が引退を迎えました。

最初は本当に全然勝てない馬だったんだけど、
最後はGI5連勝で終了とまさに神がかりでしたね。

織姫様は当然終生のスタメン扱いですが。

カードホルダーの中でGRラモーヌたんが
私の出番はまだなの!?と暴れてるのでw

次はラモーヌたんの出番です。

牝馬路線は
2000mまで ベガ⇔ラモーヌ
2000m以降 シーザリオ

で確定かな。


・silver collector

そしてマックも引退です。



勝率を見て笑わないでください><

勝率の割には結構強い印象があるんだよなぁ。
同じ先行のルドルフにはほぼ負けたことないし。

GRマックは3枚も持ってるので、
せっかくだから次はGRマックを使うことにします。


・レジェ対戦

あのバグ決勝は、11位と言う称号とそして
もう一つのプレゼントを私に残していきました。

あの日の決勝だけでGメダルが19枚→24枚w

と言うことでそろそろ100位以内が見えてきました。
100位入ったらランカーと名乗っても良いんだろうか。

菊花賞

俺 ビワハヤヒデ
カーネルさん ナリタブライアン(差し)グラマス35%
へなちょこさん マンハッタンカフェ(差し)レジェンド27%
牧原由美子さん サクラローレル(差追)レジェンド34%


他に先行馬がいない時の長距離ビワは、
絶対に負けない。自信がある。

と言うことでごちそうさまでした。
Gメダル+1枚。

武蔵野S

俺 クロフネ
ケンケンさん アジュディミツオー(逃げ)レジェンド35%
くまさん アブクマポーロ(差し)マスターA28%
葦月 伊織さん ウイングアロー(差追)レジェンド30%


全レース制覇でも目指そうかと思いまして。
未勝利のレースを優先的に出走させてます。

しかし私は本当にマイル戦が下手だな…。
惨敗でメダル-1枚。

アルゼンチン共和国杯

俺 イナリワン
木刀後藤さん ダイナカリバー(先行)レジェンド34%
まつかぜさん ポップロック(差し)レジェンド21%
カズトワ!さん テイエムオペラオー(差し)グラマス26%
?マリーさん コスモバルク(逃先)グラマス24%
?さんさん ディープインパクト(差追)グラマス22%


イナリ先生は2周目になってどうも勝てなくなった。
ので、今回は昔そのままの乗り方をしてみました。

差追? ってことは差しと追込の間に
カードを置けばいいんだ!

とか思ってた昔の頃w

しかしそこにカードを置いてみたら
本当にイナリ先生勝ちやがった。

なるほどねぇ…差しで乗る場合であっても、
追込の位置にいる利点はあるわけだ。

昔の自分+イナリ先生は知らず知らずの内に
少し特殊な騎乗をしてたんだな。

なるほどなるほど。(自分一人だけで納得)

メダル+1枚。

阪神C

俺 タイキシャトル
めっちぇさん アグネスワールド(逃先)レジェンド31%
丼崎脩五郎さん サクラバクシンオー(逃先)レジェンド28%
羽衣さん オレハマッテルゼ(先行)マスターA19%
ユパさん トロットスター(差追)グラマス28%
デジョンさん キングヘイロー(差し)グラマス23%


私は短距離も本当に下手で(ry

短距離逃げ云々とか言ってるレベルじゃないな。
普通に負けてメダル-1枚。

有馬記念

俺 ドリームパスポート
バファリンさん コスモバルク(逃先)レジェンド43%
B・マリーさん テイエムオペラオー(差し)グラマス24%
あるふぃーさん シンボリルドルフ(先行)グラマス15%
アクセルさん ナリタトップロード(先行)グラマス29%
頭文字Dさん ディープインパクト(差追)グラマス23%


有馬記念@ドリパもかなりの稼ぎスポット。

直線短いコースは先行で出てくる人多いですけど、
実際の競馬と違ってこのゲームの場合は
直線短いコース=瞬発型差しが最強だと思います。

メダル+1枚。

今日は取ったり取られたりの日だったな。
結局は+1枚で計25枚になりました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]