忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

HORSE RIDERS(35)

前回の全国大会決勝のプレイ日記書き終えたので、
その日の日記を更新しておきました。

で、その後公式サイトを見たんですが。

バグだったのかよw

まあ仕様ですの一言で片付けなかったのは
素晴らしいと言えば素晴らしい。

けどいくらなんでもこの手の不具合が多すぎだよな。

まあ結果として、私の取った動画は
バグ報告として有用なものになったので。

しばらくは消さずに残しておきましょう。

もっともあの動画だと、あの決勝の
スタミナの異常を語るには少々力不足ですけどね。

イナリ先生大外一気とか
アイポッパー残り500mからムチ連打とか

その辺りの動画が取れてれば良かったんですけどw


・織姫様

決勝の日記でも書きましたけど、



織姫様が引退を迎えました。

最初は本当に全然勝てない馬だったんだけど、
最後はGI5連勝で終了とまさに神がかりでしたね。

織姫様は当然終生のスタメン扱いですが。

カードホルダーの中でGRラモーヌたんが
私の出番はまだなの!?と暴れてるのでw

次はラモーヌたんの出番です。

牝馬路線は
2000mまで ベガ⇔ラモーヌ
2000m以降 シーザリオ

で確定かな。


・silver collector

そしてマックも引退です。



勝率を見て笑わないでください><

勝率の割には結構強い印象があるんだよなぁ。
同じ先行のルドルフにはほぼ負けたことないし。

GRマックは3枚も持ってるので、
せっかくだから次はGRマックを使うことにします。


・レジェ対戦

あのバグ決勝は、11位と言う称号とそして
もう一つのプレゼントを私に残していきました。

あの日の決勝だけでGメダルが19枚→24枚w

と言うことでそろそろ100位以内が見えてきました。
100位入ったらランカーと名乗っても良いんだろうか。

菊花賞

俺 ビワハヤヒデ
カーネルさん ナリタブライアン(差し)グラマス35%
へなちょこさん マンハッタンカフェ(差し)レジェンド27%
牧原由美子さん サクラローレル(差追)レジェンド34%


他に先行馬がいない時の長距離ビワは、
絶対に負けない。自信がある。

と言うことでごちそうさまでした。
Gメダル+1枚。

武蔵野S

俺 クロフネ
ケンケンさん アジュディミツオー(逃げ)レジェンド35%
くまさん アブクマポーロ(差し)マスターA28%
葦月 伊織さん ウイングアロー(差追)レジェンド30%


全レース制覇でも目指そうかと思いまして。
未勝利のレースを優先的に出走させてます。

しかし私は本当にマイル戦が下手だな…。
惨敗でメダル-1枚。

アルゼンチン共和国杯

俺 イナリワン
木刀後藤さん ダイナカリバー(先行)レジェンド34%
まつかぜさん ポップロック(差し)レジェンド21%
カズトワ!さん テイエムオペラオー(差し)グラマス26%
?マリーさん コスモバルク(逃先)グラマス24%
?さんさん ディープインパクト(差追)グラマス22%


イナリ先生は2周目になってどうも勝てなくなった。
ので、今回は昔そのままの乗り方をしてみました。

差追? ってことは差しと追込の間に
カードを置けばいいんだ!

とか思ってた昔の頃w

しかしそこにカードを置いてみたら
本当にイナリ先生勝ちやがった。

なるほどねぇ…差しで乗る場合であっても、
追込の位置にいる利点はあるわけだ。

昔の自分+イナリ先生は知らず知らずの内に
少し特殊な騎乗をしてたんだな。

なるほどなるほど。(自分一人だけで納得)

メダル+1枚。

阪神C

俺 タイキシャトル
めっちぇさん アグネスワールド(逃先)レジェンド31%
丼崎脩五郎さん サクラバクシンオー(逃先)レジェンド28%
羽衣さん オレハマッテルゼ(先行)マスターA19%
ユパさん トロットスター(差追)グラマス28%
デジョンさん キングヘイロー(差し)グラマス23%


私は短距離も本当に下手で(ry

短距離逃げ云々とか言ってるレベルじゃないな。
普通に負けてメダル-1枚。

有馬記念

俺 ドリームパスポート
バファリンさん コスモバルク(逃先)レジェンド43%
B・マリーさん テイエムオペラオー(差し)グラマス24%
あるふぃーさん シンボリルドルフ(先行)グラマス15%
アクセルさん ナリタトップロード(先行)グラマス29%
頭文字Dさん ディープインパクト(差追)グラマス23%


有馬記念@ドリパもかなりの稼ぎスポット。

直線短いコースは先行で出てくる人多いですけど、
実際の競馬と違ってこのゲームの場合は
直線短いコース=瞬発型差しが最強だと思います。

メダル+1枚。

今日は取ったり取られたりの日だったな。
結局は+1枚で計25枚になりました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]