忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jubeat(2)

http://mp.i-revo.jp/user.php/lonbxrns/

せっかくだからスコア自動登録機能を
使ってみることにしましたw

ちょっとやってみたかっただけであって、
別にi-revoで日記書いたりはしないから誤解無きよう。

そういや公開した自分のスコア見てて思ったんだけどさ。

対戦で当たった人のCNとスコアを
相手の人の許可なく勝手に晒す行為


はコナミさん的にはOKってことだよね、これは。

これは何気に結構革新的なんじゃないか。
こうして対戦日記を書く人たちにとってはさ。

少なくともコナミのゲームであれば、
対戦した人のCNの成績を勝手に晒しても問題ないわけだ。

もちろん良識を踏まえた上で、ですけど。


・赤譜面全曲制覇

とりあえず赤譜面全曲制覇してきました。

全部制覇したけど称号は出なかったような?
もしかしてどれか見落としてるかな。

コナオリ曲Lv9より、版権のLv8の方が
楽しい譜面が多いような気がするw

ポップンが横振りなら、jubeatは縦振りゲー。

1□□2
□□□□
□□□□
1□□2

これを咄嗟に押すのは結構難しい。

と言うか縦に2個離れたボタンは
このゲームでは無理押し扱いなのかどうかが気になる。

一応押せないこともないです。
ポップンの1+4とほぼ同じ感覚かな。


・jubeatにありがちなこと

123□
□□□□
□□□□
□321

ノリノリで押す

□□□4
6□□5
5□□6
4□□□

腕が絡まる


キューティーハニー緑

ハニーフラッシュ!

□□□□
□■■□
□■■□
□□□□

( ´∀`)
↑楽しい

キューティーハニー赤

ハニーフラッシュ!

□■□□
■■□□
□□■■
□□■□

(;´∀`)!?
↑押せない


YMCA赤を、手をYMCAの形にしながら
押してみようと頑張ってみる

ワーイ

■■■■
□■■□
□□□□
□□□□

エム

□□□□
□□□□
■□□■
■□□■

シー

□□□□
□□■■
□■□□
□□■□

エー

□□■□
□■□□
□□□□
□□□□

どう考えてもAが無理
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

指と?

  • by 名無しメリーさん
  • 2008/07/26(Sat)23:43
  • Edit
愛知でロケテやってた時に数回やりました。
女子高生みたいなゲーセンでやってたので。


天体観測の緑か黄か赤か忘れましたが、
サビの部分が超楽しかった記憶があります。

JKならぬKJですか

  • by 羊さらさ
  • 2008/07/27(Sun)17:39
  • Edit
天体観測のサビと言うと

見えないものを

1□□2
□12□
□□□□
□□□□

見よーとしてー

□□□□
□55□
□44□
□33□

ですね。

あれは確かに陶酔感が強い。

jubeatは結構この手の面白い同時押し譜面が
結構多いので、実にお勧めしたいです( ´∀`)

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]