忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(33)

何となく検索してみたんだけど。

http://db.netkeiba.com/horse/1979105735/

居たのかw

残念ながら血は途絶えてるものの、
一応繁殖入りして子供生んでるみたいですね。

計算すると6歳で子供を生んでる計算に。

と言うことは5歳で種付け!

さらさ(5さい)に種付けっ…!
何と言うっ…間違いなく犯罪っ…!

所詮HORSE RIDERS日記もこんなノリです。


・全国大会

まさかと思ったコンマイクオリティ発動により、
1日中店舗内対戦して8大競争だけ出走する
のが結局最強になってしまった全国大会です。

しかもランキング見てみると案の定、
級位者のランクインが目立つ。

決勝でもマッチングが変わらなかったら、
本気で級位者(サブカ)が優勝するぞこれ。

まあいいか。

何でも上位50%が決勝に進めるという意味不明仕様なので、
多分私も今回は決勝に進めるはずです。

と言うことで明日は様子見で決勝にも参加してきます。


・全国大会予選

全国大会中はレジェと当たらなくとも
全戦の感想を書こうかと思います。

まあマッチングの仕様変更により、ほぼ確実に
レジェはレジェと当たる仕様になったんですけど。

神戸新聞杯

俺 メジロマックイーン(先行)
シルバーさん キングカメハメハ(差し) レジェンド30%
スパイスさん シーザリオ(先差) レジェンド20%
ジャイロスさん ディープインパクト(差追) グラマス17%
YUKIさん ネオユニヴァース(差し) レジェンド31%
zzakuさん ナリタトップロード(先行) グラマス27%


シーザリオが差しを選んでたので、
道中はトプロとまったり先行争いしてました。

が、最後はあっさりトプロにかわされるし
ついでに他の馬にも差されるし…。

結局は3位でした。メダル増減はなし。

スプリンターズS

俺 タイキシャトル(先行)
アークさん アグネスワールド(逃先) レジェンド28%
ジャイロスさん コスモサンビーム(差し) グラマス17%
前田慶次さん サクラバクシンオー(逃差) グラマス43%


逃げ同士潰しあってください( ´∀`)

と思ったら両方とも先行策取りやがったw
おかげでシャトルが中に入れん。

ボロボロの騎乗になりました。
P馬最下位どころかCOMにも抜かれてる。メダル-1枚。

京都大賞典

俺 ドリームパスポート(差し)
ジャイロスさん ステイゴールド(差し) グラマス17%
ポレールさん メジロパーマー(逃げ) マスターA17%
(´`)さん アドマイヤムーン(差し) レジェンド23%


差し偏重でしたが、とは言え3頭なので
道中はどうにか乗り切る。

で、仕掛けも特に問題なし。
きっちりと差しきり勝ち。メダル+1枚。

秋華賞

俺 ベガ(先行)
かわいさん ウオッカ(差追) レジェンド25%
前田慶次さん シーザリオ(先差) グラマス43%
俺の嫁たちさん イクスキューズ(先行) レジェンド34%
YUKIさん エアグルーヴ(差し) レジェンド31%
(´`)さん ヘヴンリーロマンス(差し) レジェンド23%


有名ランカーの人と久しぶりに当たったなw

さて。どの馬だか忘れたけど差しの一頭が
何故か先行策を取ったので、前が大混戦に。

私はあえて最内に入らず、さらに外にいた
イクスキューズを完全に殺すことにしました( ´∀`)

CD馬一番の弱点は実績不足によるスタミナ不足。
だから外回らせるだけで確定死ですからね。

私はCD馬だからといって手を抜きません。

と言うかその辺の強馬よりCD馬の方が怖いです。
どんな足を使ってくるのかさっぱり分からないから。

そして直線。お隣のザリオとほぼ同時に仕掛け。
直線でほぼ横一直線に並ぶ2頭。

先行ザリオとベガって、乗り方がほぼ同一なんですよね。
同じ場所で仕掛けたと言うことは、最後まで同じ脚。

本当に最後まで横並びだったんですけれど、
最後は私がハナ差で勝ったみたいですw

うん。どう見ても運ゲーだった気がしますけど、
織姫様の勝負根性☆が勝利を導いたと考えることにしましょう。

メダル+1枚。

菊花賞

俺 ビワハヤヒデ(先行)
ピルロさん テイエムオペラオー(差し) マスターA27%
YUKIさん シンボリルドルフ(先行) レジェンド31%
前田慶次さん ナリタブライアン(差し) グラマス42%


長距離ビワに勝てる馬なんているわけないじゃん。
と言うことでメダル+1枚w

長距離ビワは短距離大逃げくらいバランス崩壊のような
気がするんですが、まあ単走にならない限りは使い続けます。

天皇賞秋

俺 グラスワンダー(差し)
ぺボーさん ネオユニヴァース(差し) レジェンド25%
ろわ→んさん シンボリルドルフ(先行) レジェンド27%
APHさん サイレンススズカ(逃げ) レジェンド31%
たすおくんさん シンボリクリスエス(差し) レジェンド32%


グラスで出るといつもクリが居て、
そしていつもクリに差されて負ける。

ので今回はクリを徹底的にマークしてみました。

今度はネオユニに差されたw
メダル増減はなし。

アルゼンチン共和国杯

俺 イナリワン(差追)
ヒロタクーさん スーパークリーク(先行)レジェンド41%
すーしーOさん ステイゴールド(差し)レジェンド39%
☆雛苺☆さん ビワハヤヒデ(先行)レジェンド33%
ポレールさん シンボリルドルフ(先行)マスターA17%


かなりの先行場でペース早そうだったので、
あえて追込で乗ってみることにしました。

で、それなりに仕掛けは上手くいったんですけど。
直線で前の馬にぶち当たってオワタ。

ぶち当たった馬だけはどうにか抜いたものの、
それがルドルフだったのでレジェ最下位でメダル-1枚。

エリザベス女王杯

俺 シーザリオ(先差)
APHさん エアグルーヴ(差し)レジェンド31%
俺の嫁たちさん ベガ(先行)レジェンド34%
WINDさん ウオッカ(差追)グラマス26%
カンフさん ダンスインザムード(先行)レジェンド17%
B.Aさん メジロドーベル(差し)レジェンド42%


今度は向こうが織姫様か。

個人的には文句のない騎乗ができたんですが、
ベガには負けるし最後で差しの集団につかまっちゃうし。

あの騎乗で4位ってのは正直驚きだ。
ウオッカが勝ってたのでメダル増減はなし。

霜月S

俺 ツムジカゼ(先差)
前田慶次さん タイキシャトル(先行)グラマス42%


負けるであろうMCSより勝ちを狙える
霜月S&ツムジカゼの方が賞金を稼げると予想。

そして出てみたらタイマン勝負にw

お世辞にも好騎乗は出来ませんでしたけど、
きっちり差しきり。お見事ツムジカゼ。

ジャパンカップ

俺 メジロマックイーン(先行)
ドラゴンさん ディープインパクト(差追)レジェンド34%
スパイスさん ダンツフレーム(差し)レジェンド20%
?さんさん シンボリルドルフ(先行)グラマス22%
アークさん ナリタトップロード(先行)レジェンド28%
マルコフさん テイエムオペラオー(差し)レジェンド23%


全国大会は実質ジャパンカップ勝負。

と言うか実際の競馬がそうだから仕方ないんだけどさ、
ゲーム的にはもう少し賞金の格差無くしてほしいよね。

で、まあ。そこまで変な騎乗はしなかったんですが、
ルドルフには差し返され差し馬まで飛んできて。

結局は3着でしたとさ。メダル増減はなし。

中日新聞杯

俺 キングカメハメハ(差し)
B.Aさん タップダンスシチー(逃先)レジェンド42%
たすおくんさん ナリタトップロード(先行)レジェンド31%
ドラゴンさん コスモバルク(逃先)レジェンド34%
YUKIさん セイウンスカイ(逃げ)レジェンド31%


スプリンターズS着外(賞金0)だったので、
中日新聞杯→(店内)→有馬記念で大会予選を終わらせることに。

私大得意のローカル、そして逃げ偏重。

流石にこれで負けたら恥ずかしい。
きっちりと勝ってメダル+1枚。

有馬記念

俺 ドリームパスポート(差し)
カイルさん テイエムオペラオー(差し)マスターA29%
ドラゴンさん ディープインパクト(差追)レジェンド33%
たすおくんさん メジロマックイーン(先行)レジェンド31%


全国大会ラスト。

道中はカードを最後方にしても前からヒップアタックされ
後ろにヒップアタックしてしまうと言う込み入った展開になりました。

とは言えスタミナに大きな減少もなく、
どうにか直線を迎えられたんですが。

まさかP馬最下位とは…。
ちゃんと乗れたと思うんだけどなぁ。

メダル-1枚。
そして全国大会予選終了です。


全国大会後も少し対戦したので続きを。

フェブラリーS

俺 ツムジカゼ(先差)
大吾郎さん アブクマポーロ(差し)レジェンド20%
ユウキさん オグリキャップ(差し)グラマス26%
鬼脚将軍さん タイムパラドックス(差し)グラマス20%
マツモさん カネヒキリ(先差)レジェンド26%
さいたさん ウイングアロー(差し)グラマス26%


ツムジカゼGIデビュー。

差し偏重で先行としてはかなり乗りやすい…
はずだったんですが。何故か道中は苦戦。

仕掛けも失敗気味で3着でした。
メダル増減はなし。

中山記念

俺 キングカメハメハ(差し)
かわいさん エアグルーヴ(差し)レジェンド25%
??さん グラスワンダー(差し)グラマス29%
しかとさん メジロマントル(逃げ)グラマス20%
マツモさん トウカイテイオー(先差)レジェンド26%


どうも仕掛けのタイミングを外した感じ。

前で自分の競馬が出来た逃げ・先行馬を
捉えることは出来ませんでした。

とそんなこんなでGメダルは19枚。
で本日の対戦終了。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]