忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(32)

危惧していたことが起きました。
ラウンドワン八千代が500円交代制に…OTL

このゲームは連コが基本であって、交代交代で
プレイできるゲームじゃないんだっての。

と言うか500円で交代したら
そもそも全国大会に参加できないぞw

埋まってたら埋まってたで別の場所でやるんだから、
席を取れた時は交代せずにプレイしたいよ。


・今日のレジェ対戦

昨日の続き。

小倉大賞典

俺 キングカメハメハ(差し)
?やさん サクラメガワンダー(差追)レジェンド34%
のびのびたさん エイシンプレストン(差し)グラマス21%
デットーリさん メジロドーベル(差し)マスターA52%
きりうさん グラスワンダー(差し)マスターD8%


なしなしな厩舎期待のニューフェイス
キングカメハメハのデビュー戦です。

最近の私は、新しい馬を育成する時には
練習レースを使ってデビュー前からきっちり乗り込みますので。

特に不安はありませんでした。

言うまでもありませんが瞬発型差しですね。
ただカイドウ先生よりは切れに劣るかな。

さて。全員差しと言う、デビュー戦としては
随分ときつい展開になったこのレース。

道中で大半の馬は既につぶれていましたが、
私ともう一人のレジェさんは無事に直線に入ります。

他馬は突き放したもののメガワンダーをかわせない。

これは2着か…と思った瞬間、
メガワンダーが急にスピードダウン。勝ちw

メガワンダーなら負けても満足だったのに。
Gメダル+1枚。


ダイヤモンドS

俺 アイポッパー(差し)
ボンバーさん マンハッタンカフェ(差し)マスターD13%
魚マンさん ヒシミラクル(差し)レジェンド22%
ミツルさん ディープインパクト(差追)マスターD16%
ジュリアさん ナリタブライアン(差し)マスターB17%
☆ペボ☆さん ナリタトップロード(先行)マスターA27%


またまた差し偏重。

大外枠だった私は隣のトプロの後ろにつけて
開いた道を通り、少し下げて差し集団の先頭へ。

で、先行判定受けないように
その後はずっとカードを最後方にw

差し集団が酷いことになりましたが、
これもまた展開です。諦めてください。

で差し集団は無事に潰せたものの、
それでも残念ながら私は先行判定。

トプロはかわせずメダル増減はなし。


産経大阪杯

俺 グラスワンダー(差し)
SI4さん メイショウサムソン(先差)マスターB13%
なおまるさん シンボリクリスエス(差し)マスターA23%
縦ロールさん トウカイテイオー(先差)レジェンド39%
??圭太さん ビワハヤヒデ(先行)レジェンド20%


先差がどう動くかで先行過剰にも
差し過剰にもなる面白いレースとなりました。

結果サムソンもテイオーも先行気味。
私にとっては楽な展開となったはずでしたが。

う~ん。ちょっと仕掛けミスったかな。

と言うかテイオーの人の騎乗が文句なしだった。
私は2位だったのでメダル増減はなし。


アンタレスS

俺 ツムジカゼ(先差)
KAZKAさん アジュディミツオー(逃げ)レジェンド28%
近藤 康正さん カネヒキリ(先差)マスターC25%
ラゴ---さん タイムパラドックス(差し)レジェンド27%
たけさん アブクマポーロ(差し)マスターB22%


先行馬としては楽な展開になりました。

逃げのミツオーも大逃げせず下がってきたので、
私も無理せずに下がり気味で進行。

で、仕掛けも無事に成功。
差し馬2頭も無事にかわしきりました。

しかしミツオーが差しきれないと言う大誤算。
ミツオーが先行判定取ってたのは完全に予想外でした。

大逃げしてないから油断してしまった。
私の騎乗ミスです。メダル増減はなし。


天皇賞春

俺 ビワハヤヒデ(先行)
I.カペリさん メイショウサムソン(先差)レジェンド23%
トリスタンさん シンボリルドルフ(先行)マスターA32%
イミソさん アイポッパー(差し)レジェンド25%
近藤 康正さん ナリタトップロード(先行)マスターC25%
かげちよさん メジロマックイーン(先行)マスターB


俺たち長距離先行軍団!

とまあ長距離お馴染みの先行馬の皆さんが
一度にマッチングしてしまった対戦。

この面々なら私もアイポッパー乗りたいよw

とは言え長距離マスタービワ先生に
敗北は許されません。

と言うかここ2戦私のミスで負けちゃってるから、
今回は私の好騎乗で不利を跳ね返したい所。

とりあえず先頭に立ち、容赦なくカードを下げる。

で、逃げ判定を喰らわないよう
道中はかなり控えめにレースを進め。

4角でビワ先生必殺の早仕掛けアタック。

ビワ先生について来られる馬など存在しないわ!

はっはっはっ。

と言うことで勝ちましたw メダル+1枚。
やっぱり強いんだよ、長距離ビワは。


今日の対戦名は以上。
Gメダルは+3枚で計18枚となりました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]