忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(24)

うわああああ

ラウンドワンにカード排出無100円台キター!

これは…本気でHORSE RISERSをやり込めと。
そう言うことなんでしょうか。

一年通してプレイを続けても、
3000円かかってないとか神すぎる…。

と言うか2台だけでなく、
4台4台に分けてほしいな。

少なくとも今日は、私ともう一人の人が
延々とその台を占拠してたので。


・そして伝説へ



と言うことでレジェンドになりました。
案外あっさりと3連勝したな…。

ちなみに3連勝の内訳は

ベガ 桜花賞
メイショウドトウ 皐月賞
ビワハヤヒデ 天皇賞春


でした。

入厩当初は正直言って落ちこぼれだった
この3頭で3連勝とは。泣けますね。

ドトウなんて初級の時に勝ち星挙げて以来、
グラマスまで1回も勝てなかった馬だからなぁ。

先行勝てない、と言うことに気付いてからも
厩舎に残しておいて。消そうと思ったこともあったけど。

今ようやく花が開きました。

と言うか今一番勝ってる馬はドトウな件w
2位以上安定してるし1位率も高い。

私はメイショウ系と相性が良いのでしょうか。


・たった4勝で夜も眠れず

残り10戦から、自分の仕事と言われた
GI4つをきっちりと埋めきり。

私がレジェンドになったのを見届けて、
クロフネ先生は去っていったのでした。



verup前13戦1勝の状態から、
この勝率に戻したのは実にお見事かと。

verup後も、乗り方をつかむまでに
結構時間かかったからなぁ。

と言うかクロフネに関しては、
まだ完璧な乗り方をつかみきれてない。

なのでもう1周することにします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]