忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(25)

レジェンドに昇格して、いよいよGメダルの
奪い合いが始まったわけですが。

これ相手レジェンドに先着して、
その上で1位取らないとメダル貰えないのね。

こりゃまたきっついな…。

果たして我がなしなしな厩舎は、
無事に生き残ることができるのでしょうか。

それともグラレジェスパになるのでしょうかw


・レジェンド対決

最高位に到達したので、これからは
対戦日記を書きたいと思います。

レジェンドが居ないレースだったり、
私がレジェンドから降格したら日記は書きません。

要はGメダルの奪い合い勝負を
書いてみたいわけです。

今日はレジェ昇格後から今までの
レジェ対戦日記を書いてみます。

流石に全部は覚えてないので、
印象に残った戦いだけね。

アルゼンチン共和国杯
俺 ドリームパスポート
相手1 ライスシャワー
相手2 ナリタトップロード


レジェ二人を含めてかなりの先行場。
と言うか差しは私一人でした。

まったりと定位置をキープしつつ
先行争いを生暖かく見守る。

レジェ二人が順当に好位置を取ってて
もっと頑張れよグラマス、とか思いながらも。

600m進出400mムチ連打のテンプレ打ちで
差しきり勝ち。Gメダル+1枚。

ドリパスって瞬発型で良いんだよね?

パラ見て勝手に判断して、未だに一度も
持続を試してみたこと無いんだけどw

菊花賞
俺 ビワハヤヒデ
相手 ディープインパクト


先行は私ともう一人。
ただ内に入れたのは私でした。

正直この時点で勝ったと思った。

650進出430ムチ開始300ムチ連打
で余裕の勝利。ビワ先生最強です。

3000m超のビワ先生は元祖スペにしか見えんw
5連勝中ですよ。Gメダル+1枚。

エリザベス女王杯
俺 シーザリオ
相手 スイープトウショウ


単走狙ったのに相手が居たw

ザリオは単走率高いので、勝率の割に
未だに乗り方が良く分かってないですけど。

持続型先行で乗ってみたら勝てました。
後10mあったら完璧にスイープに差されたな…。

Gメダル+1枚。

霜月S
俺 ツムジカゼ
相手 グレイスティアラ


これを書きたくて対戦日記を始めました。
レジェンドD馬大決戦w

グレイスティアラ1番人気ツムジカゼ2番人気とか
実際の霜月Sより弱いメンバーなんじゃないか。

そして二人とも負けました(駄目じゃん
Gメダル増減なし。

ツムジカゼについては後述。

ジャパンカップ
俺 メイショウサムソン
相手1 ディープインパクト
相手2 テイエムオペラオー


先行がサムソンだけw

これは確実に勝てるな、と思って
600m進出400mムチ連打の王道プレイ。

あれ…差されたOTL

追込判定ディープにあっけなく抜かれて。
ただオペからは逃げ切ったのでGメダル増減はなし。

中日新聞杯
俺 メイショウドトウ
相手 グラスワンダー


テイオーが内に入りたそうに
うろうろしてたけど、上手くはじき返し。

絶好のポジから550進出350ムチ連打。
これは間違いなく勝った。

と思ったらグラスに完璧に差されたOTL

ハナ差2位と、首の上げ下げ勝負になったとは言え。
今回の騎乗なら2馬身は離して勝てると思ったのに…。

これはグラスの騎乗を褒めるしかないな。
Gメダル-1枚。


と言うことで累計して
Gメダルは+2枚となりました。

こんな感じで毎日日記を書いていこうかと。



・ツムジカゼ

D馬の中でもトップクラスの弱さを誇る、
ザリオ配列ではお馴染みのツムジカゼさん。

私は彼を店内の捨てゲー用に使ってたんですね。

で、毎回12着を取り続けて。
なんだか可哀想だな、と思ったので。

全国で1勝させてあげたい。
と思って育成を開始してみました。

あれから数百週。



ついに上4つがMAXにw
いやあ実に長い旅路でした。

いや、本当に…長かったよ…。

で、今レースに出してる所ですけど。

実績パラが低いとこう言うことになるのか…
と言うのがよく分かるレースの繰り返しですね。

実績≒折り合いと考えて良いかも。

折り合いが低いと、折り合いA状態でも
なんだかスピードゲージが不安定になることが
時々あるかと思うんですけど。

実績が低いと、あの不安定な状態の
さらに酷くなった状態が毎回続きます。

スタミナが足りなくて全然勝てない…。



まあ1回優勝できたので、
一応目標は達成したんですけど。

30戦までにGIの1個は取らせてやりたいな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]