忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(21)

ここ数日は30戦3勝とか全く勝てなくて、
勝率25%切るかと思いましたが。

今日は15戦で3連勝含む7勝と良い出来でした。
と言うか3連勝は全GI制覇後に取っておこうよ(;´∀`)

差し殺しの先行とか差しで最後方放置とかは
脚質が偏っている時の特殊な戦法であり。

脚質のバランスが良い時は今までどおりの
その馬に合った戦法を取るのがやはり一番なんだな。

と言うか先行が増えすぎて先行で勝てなくなってきたw


・ツンデレ女王

メジロラモーヌも引退を迎えました。
これで初期メンバーも全員30周完走か。



牝馬4冠を達成した後は、距離適正の壁に立ち向かい
敢然とオークスに挑戦していたラモーヌたんですが。

残り10秒秋華賞に巻き込まれ、
ラストランは秋華賞になってしまいましたw

ああこれはツンデレ発動できっと勝つな。

と思ってたら案の定勝ってワラタ。
まあ最終レースを無事に勝ちで飾れて良かったです。

ラモーヌたんはGRに転生して2周目に入ります。


・オークス

結局ラモーヌたんでは取れなかったオークス。

織姫様でももう何回も挑戦してるんですけど、
ベガはベガでもホクトベガ!
を連続で2回もやられて泣いた( ´Д⊂ヽ

ベガを出すと毎回ホクトベガが出てくる
ような気がするのは私だけなんでしょうかw

ので最近流行りの、初期パラシーザリオを
いきなりオークスに参戦をやってみることにしました。


一応コンデだけ整えて、オークスに登録。

ちょww単走ww

これはもらった、と思ったんですが。

わずかに騎乗ミスしてしまい、他馬は突き放したものの
最後の最後でCOMテイエムオーシャンに差しきられた…OTL

まあけどもう一度挑戦したら、今度はHUM居たものの
シーザリオ先生無事に勝利。オークス制覇です。

と言うかシーザリオ本当に便利だな…。


これで未制覇GIは安田記念を残すだけとなりました。

クロフネ出してればいずれ勝てると思うんだけど、
既にクロフネの出走回数が残り2回…。

今日はクロフネ以外全員差追と言う
マッチング時点で勝った、と思える状態になって。

差し殺しの先行乗りをしてHUM全員潰して、
よしもらった!とムチ連打して。

最後の最後でCOMにハナ差で差された…OTL
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]