忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(48)

土曜日なので(ry

そろそろまた新曲の季節ですか。
今度はどんな新曲になるのでしょうか。

いや私はゲーム以外のアイマスに興味がないので
配信当日まではどんな曲が来るか全く知ることがないんですよね。

全部英語とか全部ラップとかソフランするとか
そう言う変なの来てくれないかなぁ。

と言うか新曲配信っていつまで続くの?


・タイ記録



do-daiが中々はまってくれないので、
気分転換に9:02pmやってみたら記録更新。

GOOD6は蒼い鳥と並びましたね。

ただ蒼い鳥と違って、9:02pmはこのスコアでも
まだまだ余力残ってます。後3個はGOOD減らせる。

私が最初に理論値出すのはやはりこの曲になるのかな。

しかしこの段階になると、いよいよ
トリオの回転フラッシュが苦痛になってくる…。

9:02pmの場合はいずれソロに変えるかもしれません。
他の場所はともかく、200コンボ地点が本当に地獄。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]