忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

HORSE RIDERS(15)

8台が全部埋まってる時だと、やはりどうしても
死角に入ってプレイ状況の見えない台が出てくるわけで。

運悪く店内対戦でマッチングしてしまう
ことが時折あるんですよね。

かと言って店内対戦のたびに席立ってまで
全員のプレイ状況を観察するってのも変な話なので。

これは仕方ないことだよね、うん。

いや、今日は1日で3回も乱入してしまったので
言い訳をしてみることにしましたw

最後は全国対戦で隣の席の人とマッチングするとか
悪い意味でツモ運が異常だったな…。

流石に全国対戦は手を抜かずに全力プレイしましたが、
他人のムチの音が聞こえるってかなり白熱するね。

お互い納得の上での店内対戦なら、
それはそれでかなり面白いゲームなのかもしれません。


・グラマス



ポップンNET対戦までに一区切りつけたい。
と思っていたので頑張りました。

最後の1勝はサクラバクシンオーで。

トロットの後釜は彼に決めてたんですが、
良い具合に世代交代できましたね。

さて。残すはレジェンドへの昇格だけなんですが。

とりあえず現状の入厩馬たちだと
マイル路線とダート路線で勝てる馬がいないw

うん。クロフネ君。
本来は君が頑張るべき路線だよね。

私の勝率は現在27%だけど、
クロフネ君は現在勝率一桁だよね。

勝率1桁って、10戦以上走って
1勝しかしてないってことだよね。

と言うことなので。アップデートを待ちますw


・SSW~スーパースペシャルウィーク~

スペシャルウィークも無事に30戦走りきりました。



と言うことで予告通り顕彰馬ランキング入り。
見難いけど11位が私ですw

まあ現状の顕彰馬ランキングにスペで入っても
何の意味もないことなんだけどさ。


ちなみに戦跡の内訳はこんな感じ。



弥生賞とか入ってることで分かるとおり、
別に必死で賞金を狙ってたわけではありません。

最初の頃は逃げずに差しにしてたから勝率も低い。

負けのほぼ全て(逃げスペでも1回だけ負けた)は、
初期の差しスペの時に負けたプレイです。

今の騎乗技術でJC逃げスペ固定したら、
30勝はともかく28~29勝は余裕だと思うんだけど。

そもそも対人戦自体が5戦に1回程度しかないから…。

とりあえずスペも2周目に突入させて、
ひとまず実績以外のパラをMAXにしておきます。

もしアップデート後も変わらずスペ天下なら
JC30連投をやってみるつもり。

仮に調整が入ってスペが弱体化したら、
その時はその時で普通にスペで戦ってみようかと。

むしろ調整が入ってくれた方が面白そうだ。

折角の自在脚質なのに、逃げるしか選択肢のない
現状はどうにも面白みが足りないので。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]