忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(15)

8台が全部埋まってる時だと、やはりどうしても
死角に入ってプレイ状況の見えない台が出てくるわけで。

運悪く店内対戦でマッチングしてしまう
ことが時折あるんですよね。

かと言って店内対戦のたびに席立ってまで
全員のプレイ状況を観察するってのも変な話なので。

これは仕方ないことだよね、うん。

いや、今日は1日で3回も乱入してしまったので
言い訳をしてみることにしましたw

最後は全国対戦で隣の席の人とマッチングするとか
悪い意味でツモ運が異常だったな…。

流石に全国対戦は手を抜かずに全力プレイしましたが、
他人のムチの音が聞こえるってかなり白熱するね。

お互い納得の上での店内対戦なら、
それはそれでかなり面白いゲームなのかもしれません。


・グラマス



ポップンNET対戦までに一区切りつけたい。
と思っていたので頑張りました。

最後の1勝はサクラバクシンオーで。

トロットの後釜は彼に決めてたんですが、
良い具合に世代交代できましたね。

さて。残すはレジェンドへの昇格だけなんですが。

とりあえず現状の入厩馬たちだと
マイル路線とダート路線で勝てる馬がいないw

うん。クロフネ君。
本来は君が頑張るべき路線だよね。

私の勝率は現在27%だけど、
クロフネ君は現在勝率一桁だよね。

勝率1桁って、10戦以上走って
1勝しかしてないってことだよね。

と言うことなので。アップデートを待ちますw


・SSW~スーパースペシャルウィーク~

スペシャルウィークも無事に30戦走りきりました。



と言うことで予告通り顕彰馬ランキング入り。
見難いけど11位が私ですw

まあ現状の顕彰馬ランキングにスペで入っても
何の意味もないことなんだけどさ。


ちなみに戦跡の内訳はこんな感じ。



弥生賞とか入ってることで分かるとおり、
別に必死で賞金を狙ってたわけではありません。

最初の頃は逃げずに差しにしてたから勝率も低い。

負けのほぼ全て(逃げスペでも1回だけ負けた)は、
初期の差しスペの時に負けたプレイです。

今の騎乗技術でJC逃げスペ固定したら、
30勝はともかく28~29勝は余裕だと思うんだけど。

そもそも対人戦自体が5戦に1回程度しかないから…。

とりあえずスペも2周目に突入させて、
ひとまず実績以外のパラをMAXにしておきます。

もしアップデート後も変わらずスペ天下なら
JC30連投をやってみるつもり。

仮に調整が入ってスペが弱体化したら、
その時はその時で普通にスペで戦ってみようかと。

むしろ調整が入ってくれた方が面白そうだ。

折角の自在脚質なのに、逃げるしか選択肢のない
現状はどうにも面白みが足りないので。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]