忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CNだよぉ…

どうやら今回のメインCNが決定しました。

SASIKS

↑これにします。一応宣言しておこう。

ん?CNの由来?

S 称号
A 集め
S してるけど
I いつも
K 心は
S さらさです


以上w

本格的に称号集めをするとなれば、
ポプ16のキャラを全キャラ5戦使う必要がある。

当然さらさを使っている余裕はありません。

けれど。心はいつもさらさです。
そんなCNにしました。

つまりこのCNは称号取得を
最優先に考えるCNとなりますので。

オジャマ称号狙い中には
相手が誰であろうがオジャマ装備しますし、

カテゴリ・アーティスト称号狙い中には
相手が誰であろうが同じ曲を選びます。

と言うことで、当たっても面白くない
プレイヤーになりそうですねw


・朝の部

朝の部の戦績は5-7-3でした。

いや本当にw

一通りオジャマ称号を取り終えたので、
ガチでも戦えるようになったから少し楽になりました。

オジャマ装備時の私は、
本気で神天スパレベルだから困る。

西の方のラウンドワンの方二人と同時にマッチングしまして。
連コしたら案の定同メンバーで連戦になったんですけど。

そうしたらその二人が称号を運命の再会に変えてきてワラタ。
運命と言うか、ただ過疎時間帯に連コしただけと言うかw

この称号、マッチング後に変えられるコメントだと考えると
実はかなり便利な物なのかもしれませんね。

sana系CNの人に会ったら称号をsanaのトナリにしてみるとか。
そう言う遊びには使えるのではないかと思います。


後は朝からクラ9EX4連奏したなw

クラ9EXさん(←CNです)と連戦しまして。

クラ9EXズームポップ撃ち合いとか
低速階段地帯でふわふわ+HELLとか

NET対戦初期とは思えない白熱したオジャマバトルを楽しみました。

延々と負けた後に最後に1勝できたので
連勝ストッパーの称号ゲット。

自分で連勝させといてストッパーとか言うのもよく分からん。


・夜の部

夜の部の戦績は5-6-0。

すっかりいつもの私になりました。
これが良い戦績なのかどうかはさておいてw

夜はあまり印象に残る対戦が少なかったなぁ。

クラ7EXで89k+400コンボとか良スコアが出たかと思ったら、
スカ(15)HでS乱を入れ忘れて77k出して負けたとか。

そんな感じでした。

スカ(15)HにS乱を入れ忘れて負けた。
とか言うその内容自体がなんか間違えてる気もしますが。

夜の部で一番印象に残った試合は。

テラ称号出すためにHJPシリーズ連奏してたら
ランカー二人に同時にハイパーJロックEX選ばれた試合だなw

最初の10秒で3000点差つくのは本気で勘弁してほしい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]