忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(14)

スペ使う→他人と当たらずメダルもらえない
他の馬使う→スペに狩られてメダル取られる

なんだこの堂々巡りはw

まあ脚質バランスについては、
どうやら6月に修正されるそうなので。

それを楽しみに待ちますかね。

しかし顕彰馬ランキングがどうなるかが気になる。

現状ではスペ使ってJC固定すれば
誰だって上位に入れる仕様となっていますが。

仮にスペが修正されたら、上位の記録なんてもう誰も抜けないよ。

と言うか上位の記録が抜ける状態=バランスが悪い
と言うことですからね。実に厄介な問題だ。


・MAX



スタートと人気ゲージがついにMAXになりました。

プレイ初期の頃は、失敗の度に下がるスタートと
負けの度に下がる人気はいつまでたっても増加しないんじゃ、
なんて心配をしていましたけど。

結果としてそのふたつのMAXは簡単でしたね。

と言うかスタートは、慣れてくるとむしろ
失敗よりも大成功の方を恐れるようになってくる…。

失敗は集中してる時なら絶対に出さない自信あるけど、
大成功はつい決まってしまう場合が多い。

と言うよりなんで大成功してるのに
落ち込まないといけないんだw

特に店内対戦だと、折り合い8以上の馬なんていないから。
むしろ常に失敗した方が良いんじゃ、とも思います。


・さよならアイポッパー

いよいよなしなしな厩舎初の引退馬が誕生です。
アイポッパー。無事に30戦を走りきりました。

ラストランは長距離レースの内、
未だに唯一勝っていなかった天皇賞(春)。

逃げるスペシャルウィークをきちんと差しきり、
見事に有終の美を飾ったアイポッパーに拍手を。




と言うことで3000m超のレースを完全制覇できました。

まだ育成の腕もレースの腕も未熟だった頃からの
付き合いなので、勝ち数も勝率も悪いですが。

本当によく頑張ってくれました。ありがとう。

これからもよろしくお願いしますw

と言うことでアイポッパーは2周目突入。
純粋な長距離馬って本当に貴重だからね。

私は他の有名な長距離馬もツモってないので。
アイポッパーにはこれからも頑張ってもらいます。


トロットが残2戦ブライトが残3戦スペが残4戦と、
そろそろ世代交代の時期にさしかかってきました。

さて、彼らの引退はどうなることやら。

ちなみにスペは総賞金がもう40億越えてますので、
引退すれば間違いなく顕彰馬ランキングには入りますね。

まあ今の顕彰馬ランキングはぶっちゃけて
スペを使ってJCに出た回数ランキング
と言い換えて特に問題ないと思いますのでw

入ったからなんだ、と言う話でもありますが。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]