忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(13)

最近スペシャルウィークでJCに出ると、
ほぼ確実に全員CPU状態になるんですがw

最初はメダルご馳走様です、と思って。

レース終了後、相手がいないからメダルはもらえない
と言う事実に気づいたマスターBのジョッキー(1)

20P払って得たのは経験値と賞金だけかよ…。

しかしこの状況だとますます顕彰馬ランキングが荒れますね。

現状はまだプレイヤーの実力も反映されたランキングですけど、
(下手な人の乗るスペは例え逃げてもそんな強くない)
全部CPU戦になったら実力関係なしに全戦圧勝でしょう。

顕彰馬ランキングが全部スペになる日も遠くはないか。


・スペに勝ったB

そんなスペをアイポッパーたんが撃破して萌えた(*´∀`)

アイポッパーも2位3位が続いていたんですが、
やっと乗り方が分かったかな。

スペを後方に抜き去って、1位を争う
アイポッパーとステイゴールドって実に面白い光景だ。

長距離(3000m以上)のスペは、
そこまで圧倒的と言う感じでもないですよね。

強いことは強いんだけど、絶対に勝てないレベルではない。


・イナリのチンチン



何気なくイナリワンのデータ見てみたら
凄いことになっててワラタ。

ちなみに全くの偶然です。

アルゼンチン共和国杯3連続出走も偶然だし、
共和国杯=イナリワンと決めていたわけでもない。

まあこの時期はスペシャルウィークがJC出たり
アイポッパーが菊花出たりとパターンが決まってるので。

共和国杯は余ったイナリワンを選びやすい、
と言う点は確かにあったんですが。

それで3連勝してるイナリ先生は流石としかw


しかし最近イナリ先生をGIに出してないなぁ。

と思ったので、次の有馬記念はスペにぶち当たるの
覚悟してイナリ先生を出走させてみました。

そしてまあ案の定スペとぶつかりましたが。

直線で普通にスペを突き放しててワラタ。
さすがイナリ先生です。

結局この有馬記念は、Lv40レジェンドの逃げスペが
プレイヤー最下位とか言う実に珍しい対戦だった。


とまあスペを撃破して喜んだり、
逆にスペ使って圧勝を楽しんだりしながらw

何だかんだでメダルが10枚溜まりました。
マスターB→マスターAへ昇格。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]