忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇々だよぉ…

久しぶりにポップン結構プレイしたんだけど、
だからと言って特に書くことがないw

とりあえず解禁曲のN譜面を全部99.5k↑にするか。

と思ってリンクは一発で終わらせたんだけど、
ジグリミは3連奏で駄目だった。99.3kが限界。

しかしジグリミNは一見ランダム推奨に見せておいて、
実は正規の方が叩きやすいような気がしてきた。

いや乱入れてプレイしたことないから分からないけど。
乱は乱で、当たらない限り結構大変なような気がする…。

後リンクNはやっぱり神譜面だなぁ、と。
そんな感じでした。(?)

やっぱり日記にするほどの内容ではないなw


今日最後のプレイで亜空間EXやったら初めて中盤発狂
(1と2+3が交互っぽくなってる所)が全部繋がったので。

今日は階段発狂の調子が良さそうだ。

と言うことでおまけにプロバロEXをプレイしてみたら、
久しぶりにスコア更新キター。83k→84kになりました。

プロバロEXのスコアタって腕前とかそう言うのより、
体調と気合が全てのような気がする。

未だに疲れてる時は70k↓未クリアとかやらかすわけで(;´∀`)


・NS

ジグリミEXフルコンキター。
メインカードでまだ繋がってないのにw

NSで4桁コンボ行くと非常に萌えますね。

ジグリミEXはBPMだけ見ると微妙そうなんですけど、
実はかなりのNS良譜面なのでお勧めしておきます。

NSだと後半より序盤発狂の方がコンボ切りやすいかな。

後タワシーEXNSでやってみようかと思って、
1曲目メロコアNをNSS乱DEATHでやったら落ちかけたw

あれはNSだと結構怖い。


・おっぱい

一応解禁前にワールドツアー2N99k出しとくか。

と思ってポイント稼ぎにずっとDEATHつけて
ツアー2Nを連奏してたんですが。

フランスアフリカで既にグレ5とか出ちゃったので、
キャラを眺めながら捨てゲー気味にプレイして。

DEATHつけてたの忘れてて、
おっぱいリフティングでコンボ切って落ち。

とか言うネタみたいな話を思いっきりガチでやった私は
相変わらずネタまみれのポップン生活を送っていると思いました。

どうでもいいけどツアー2で一番可愛いのは
2番目に出てくるキャラですよね?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]