忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(12)

ラウンドワン八千代に8台も置いて
誰がそんなにプレイするんだよw

と突っ込んでいたのも今は昔。
今日ついに8台全台埋まり+プレイ待ち状態になりました。

このゲーム…地味に流行りだしてないか…?

しかしこのゲームは、仮に500円交代とかになったりすると
一気にプレイし難くなってしまうゲームなので。
(番組表がずれる・出走計画が立てられないetc)

これ以上混まれるとちょっと困るわけなんだけど…。


・ランクBの恐怖

このゲームは昇格直後の貯金と言うものが存在しないので。
昇格した次のゲームで負けると、それだけで即降格なんですね。

と言うことで昇格して次に勝つまでは、
毎回どきどきしながらレースに出走してるんです。
(幸いまだ降格経験はありませんが)

ランクBの時は昇格次の試合で1位取れて一安心。
これでメダルが2枚増えて降格の恐怖はなくなる…。

…あれ? メダルが1枚しかないよ?

最初はバグったのかと思いました。
画面をもう一度よく見直して、やっと気付いた。

ちょwランクBからは勝利ボーナス無しなのかよw

つまり全国対戦1位でのボーナスメダルは手に入らず、
対人でトップを取った場合のみ最下位からメダルを奪える。

ますます殺伐としてきたな…。

まあD→Bの11勝の間、メダルを奪われたのは2回だけだったので。
仮にボーナスがなくとも、メダルが+になるのは間違いないんですけど。

これで10枚集めるのは大変そうだなぁ。


・2枚目

初めてレアカードが被りました。
メジロマックイーン(黒)がw

マックイーンが2枚あってもどうにもならんだろう…。

と言うことで誰かトレードしませんか。
マックイーン(黒)⇔スペシャルウィーク(黒)でw

まあそれは冗談です。


ちなみに私が現在持ってるレアカード一覧。
☆マーク付きは現在使用してる奴です。

GR
スペシャルウィーク☆
メジロラモーヌ
シンボリルドルフ
オグリキャップ

SP
メイショウサムソン☆
サイレンススズカ
クロフネ☆
タップダンスシチー
アドマイヤドン
サクラバクシンオー☆
グラスワンダー

SS
メジロラモーヌ☆
メジロマックイーン×2☆
トウカイテイオー
テイエムオペラオー
ナリタブライアン
シンボリルドルフ


イナリワン☆
サイレンススズカ☆
スティルインラブ
ビワハヤヒデ☆
ゼンノロブロイ
ミホノブルボン


順番は引いた順です。

今日のプレイでちょうど300週だったので、
まあクレ数に換算すると200~250位になるかな。

レアカード引きの運はそれなりだけど、
レアの中でSを引かず格上のカードを引く運は結構高いみたいだ。

本来なら枚数はSS・SP>Sになるはずだからね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]