忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(11)

1プレイが終了したので2クレ入れたら、
カード詰まりで先に進めない状態になってしまって。

結局再起動することになったんですけど。

復帰の時店員が2クレだけ入れてくれてワラタ。
いや、確かにその時入ってたのは2クレだったけどさw
(3クレ入れる>1クレも入れない>2クレ入れる だよね。このゲームだと)

まあカード詰まりと言う時点で予想がつきましたが、
詰まっていたカードは案の定SPカードだったので。

SP代と考えて100円を追加しました。

しかしこのゲームはこうしてプレイが途切れると
非常に大変なことになるよね。

止まってる間に全国がどこまで進んだかわからないから
とりあえず店舗内対戦選んで。

次は3200だったよな…とアイポッパーの準備をしたら
いきなり東京ダート1600が始まって思わず苦笑い。

そうか…再起動してたもんね…。


・織姫



ベガキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おりひめ! おりひめ!

これでなしなしな厩舎も最終段階になりました。
欲しいカードはこれで全部揃ったかな。

後はアドマイヤモナークも私の中では必須の馬なんですが。
これ、CPUが使うだけでカードになってないみたいだね…OTL

しかしベガのステータス冗談みたいに低いな。
全ステ+1しても問題ないような。


・短距離開眼

短距離で勝てない。トロットで勝てない。
と言うのが非常に悩みだったんです。

が、練習レースや本番で経験を積み重ね、
ついにトロットの乗り方を理解した。

トロットは差追になってるけど完全な追い込み馬だね。

直線入って、他の馬がムチ使い出してもあわてない。
トロットの末脚を信じて、ただじっと待ち。

残り250まで待っていい。そこからいっきにムチ連打。

トロットスターきたあああとか叫びながらムチ連打すれば
本当にものすごい勢いで突っ込んできてくれます。

切れ味を生かす乗り方、と言うのはこう言うことなのか。
イナリ先生とは真逆の乗り方を、やっとなしなしなジョッキーも学びました。

実はラモーヌたんもこっちの乗り方が正解みたいです。
ラモーヌたんの場合は250でなく350が良さそうだけど。

今まで負け続きだったラモーヌたんが、
いきなり秋華賞・エリ女と連勝してワラタ。

そしてマスターC→マスターBへ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]