忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だよぉ…

うん。ポップンをやる気が全くないんだ、すまない。

ポプともシステムが追加されたおかげで、
ますます最近の判定のつまらなさが際立ってしまった。

私の得意分野ってまあLv15位までなんですけど。

ここまでの譜面って、最近の判定だと
10万出せなかったら失敗と呼んで何の問題もないですよね。

NET対戦ならともかく。
何度でも挑戦できる超チャレスコアタなら尚更。

グレ1個でも出たらそれでもう挽回不能、
と言うのはそんなに好きではないなぁ。


・NET対戦

まあNET対戦が始まればやる気も戻るかな。
来週か、まあ再来週には間違いなく登場するでしょうし。

一応今作のNET対戦で使うカードを予告しておきます。

・なしなしなP

今作のメイン&なしカードはP名義にしますw

まあ前作同様、ぶっちゃけあまり使用することはないかと。
オジャマカードで謎色取るまではほぼ不使用状態になるかな。

次回作あたりからはなしなしなしのCN復活させるかもしれません。
そろそろ使っても問題ないでしょう。色々な意味で。

・オジャマカード

つまり実質メインカード。
しかしCNを何にするか考えてない…。

まあだめにんじゃ→ポップンAのように、
NET対戦続けていく内に勝手にCNが決まるのではないかと。

謎色取る所までは頑張りたいね。

・キャラランセレ&キャラポ固定カード

今作はこれをやりたい。

これは超チャレやエキスパでやっても面白いですからね。
NET対戦でやっても白熱することでしょう。

さらさを引き当てるまで頑張りますw


・七夕

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E5%A4%95#.E6.A5.BD.E6.9B.B2

誰だwikipediaの七夕に白い飛び羽根追加したのは。

よくやった(*´∀`)

実の所、私も1年位前からこっそり更新してみようかな
なんて思ってたんですが。ついにやってくれたか。

同じく1年位前から思っていた、なんで
ゲーキャラ板に世界で一番可愛いキャラのスレがないのか
と言う疑問も最近解消したので嬉しい限りです。

ああ、さらさスレ100レスの内10レスは明らかに私です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

楽曲

  • by まこたん
  • 2008/05/17(Sat)00:17
  • Edit
wikiは少しでも無関係な記事だと
すぐ消されるからまだあるかなぁ。

とか思ってましたが、心配なさそうですね。
さらさは永久に不滅ですね。


>オジャマカード

つ【ありありあP】

無題

  • by なしなしなP
  • 2008/05/17(Sat)21:37
  • Edit
有名な曲ばかりならともかくとして、
あのごった煮状態なら白い飛び羽根が紛れ込んでも
何の問題もないと思いますw

http://ja.wikipedia.org/wiki/SARASA
次はここを侵略したい。

>ありありあP

アドベンチャー末期に少し使ってましたけど。
何と言うか、ありあと言うと某キャラを連想して(ry

さらさらさPの方がいいな、うん。

…これじゃオジャマカードにならないか。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]