忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HORSE RIDERS(10)

ジョッキーマスターの調教音楽格好良すぎてワラタ。
初心者卒業しました、って感じで実に良いですね。

ここからはいよいよメダルの取り合いになるわけです。
MFCで言う所の段位でのオーブ取り合いと同様。

段位に登るまでに数万かかるゲームって(ry


・店舗内対戦

これからは全国大会でプレイヤー最下位になると、
ペナルティでメダルが一枚失われる。

即ちもう捨てレースは作れないわけです。

と言うか全頭最下位でなくプレイヤー最下位なので、
最低でもPの操る馬どれかには勝つ必要がある。

つまり適当な馬を場当たり的に出場させていたら
間違いなく毎回メダル没収喰らうでしょう。

かと言って、最高の状態に仕上げた馬を
常に毎週出場させる、と言うのも色々な意味で無理な話。

と言うことでここからは私も、
店舗内対戦を本格的に取り入れることにします。
(まあ今までも結構利用してきたんですけど)


このゲームの店舗内対戦は、賞金とメダルこそ
出ませんがその他は全国対戦と同じ。

経験値も入れば出走ポイントだって稼げる。

本来の目的とは違いますが、実質的に店舗内対戦は
賞金がない代わりにCPUだけと戦える全国対戦
と考えて何の問題もありません。

普段は店舗内で戦い、馬が万全に仕上がったら
全国対戦に挑戦する。ここからはこれが良いのではないかと。


・破竹の勢い

と言う方針でプレイを進めてみたら、
まあP最下位を取ることはほぼなくなりました。

しかし相変わらず勝てない。2位3位ばっかり。

時々は勝てても、時々は惨敗することもあるので。
となるとメダル数はなかなか増えていかない。

と思ってたらいきなり全国対戦4連勝したw
なしなしな厩舎に一体何が起こったのか。

ちなみに4連勝の内訳は

メジロブライト ジャパンカップ
メジロラモーヌ 阪神C
スペシャルウィーク 有馬記念
クロフネ 根岸S


でした。(合間の週は店舗内対戦)

有馬記念出ようと全国に入ったら残り12秒の阪神Cに入って
仕方なくコンディション8割のラモーヌ出したら勝っちゃったw

ラモーヌたん…。

コンディションも気合もMAXにしてマイル戦出しても
普段は全く勝てないのに、何でこんな時に限って…。

…実はツンデレ?

と言うことでマスターD→マスターCへ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]