忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF4DS(月)

月のモンスター強すぎワラタ。
戦闘のたびにパーティが壊滅するんですが。

まあ逃げ続けるのもあれなんで、
頑張って戦いながら月の中央を目指します。

そしてフースーヤ登場。今度は地上に戻って
バブイルの巨人に侵入します。

巨人のグラフィック格好悪すぎてワラタ。

このゲームはドット絵>ポリゴンの場合もある
と言うことを端的に説明するのにちょうど良いですねw


・四天王

巨人内部で四天王との再戦。

四天王戦って、二番手に降格してるルビカンテ、
と言うのが色々妄想できて楽しかったのに。

土・水・風・火の戦った順番そのままで
登場するようになってて思いっきり萎えた。

それじゃ単なるボス4連戦じゃないか。

あえて二番手にルビカンテ、だからこそ
燃える状況なんだけどなぁ。


・防衛システム

そして防衛システムとの戦い。

透過レーザー

パーティは全滅した…


なにこれw

大真面目に一撃でパーティ全滅するんですが。

まあ幸い、迎撃システムのHPが高くないことは
SFCでの経験から既に知っています。

と言うことで。まずは全力で迎撃システム攻撃。
で、透過レーザーが来る直前に全員防御。

それで2回目の透過レーザーが来る前に、
集中攻撃で迎撃システムを無事に撃破出来ました。

後は怖いものなし。楽勝。


・バハムート

巨人を撃破し、いよいよ事態は最終局面。

とその前に、一応バハムートを取っておきます。
と言うことで幻獣神の洞窟へ。

メガフレアがリフレクで跳ね返らなかった
時は思わず爆笑しましたが。

次の対戦は速攻を仕掛けたら、
最初のメガフレア前に撃破してしまった。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]