忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年

今年は年末年始に珍しく予定があったので
1月1日にブログを更新しませんでした。

良い機会だし毎年恒例のあれも今年で止めておきます。

ポップンを再開してさらさとも再会できたので、
止めるタイミングとしては一番良い時期でしょう。

閏年で【七夕まであと186日】の部分を187日に
修正するのが面倒だから止めたわけではないです。

たぶん。


・今年の抱負

仕事が糞忙しくてまともに何かを考える余裕すらないけど、
そろそろ人生のエンドマークについて真面目に考える時期だ。

ゲームについては箱oneの日本市場が流石に終了しそうなので、
箱oneが(日本で)死亡したら私もゲームを引退することにします。

まあ魅力的なゲームと出会ったらまた方針が変わるかもしれないけど。

DTMも今年から2~3年かけてひとまずの終止符を打ちたいな。

自分が生み出した曲って何だかんだでかなり愛着があるので、
今まで作った曲を改めて改編・ミックスして綺麗に着飾り、
soundcloudあたりにきちんと整理しておこうかと思ってます。

私も気付けば今年でもう33歳になってしまいますけど、
35歳までには今までやったこと全ての決着をつけたい。

で、35歳からは私の昔からの一番の夢に挑む予定。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]