忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shark Dash(windows)

12/30までは仕事だったし12/31~1/2には予定が入っていたし
1/4からは仕事だしで今年は全く年末年始に休んだ気がしない。

しかし箱根駅伝はそろそろルールを再考すべき時期だと思う。

復路一斉スタートは一斉ではなく10分前スタートとかにして
見た目と実際の順位をなるべく合わせた方が絶対に面白いよ。


・Shark Dash

win8登場直後に結構推されていたミニゲーム。

ただ推されていたにしてはあまり面白くないな…。
操作性も悪いしパズルを解く面白さもあまりない。

実績評価

プレイ難度 ★☆☆☆☆☆☆
コンプ難度 ★☆☆☆☆☆☆
作業量 ★☆☆☆☆☆☆
総合 ★☆☆☆☆☆☆

今年から実績評価方法を少し変えてみます。

実績ごとに評価するのは正直面倒くさいし、
難実績はどちらにせよ単品で攻略を書くから
その時に★いくつか評価すればいいだけだ。

プレイ難易度はゲーム自体の難易度を評価します。
コンプ難易度は実績コンプまでの難易度を評価します。

作業量は単純に100時間の作業なら★4とかではなく、
作業自体の単調さとか面倒さも加味して評価します。

例えばスタミナ制ゲームであれば作業量の評価は跳ね上がる。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]