忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年



旧PCの整理してたら懐かしい画像が出てきた。

この画像を初めて張ったのってもう4年も前の話なのかw
月日の流れるのは早いものです。

まあと言うことで今年もさらさです。


・新年の抱負

今年もまあ一応書いておきます。

結局毎年、新年の抱負は3日経ったら忘れてますけどw
一年の初めに一年の目標を語るのは悪いことではない。

昨年まではポップン一色の抱負だったけど、
今年からは全ゲーム総合の抱負にしましょう。


・ポップン

通常プレイ→トイコンクリアしたい。
NSプレイ→サイレントクリアしたい。(まずは普通にクリアしろよ
3速バラスピ→フロビEXクリアしたい。
さらさ→かわいい。

まあこんな所です。

一応ポップン18も稼働したらプレイしますよ。
引退してるからプレイ日記書くことはないだろうけど。

感覚としてはMFCと似た感じになるかな。

MFCもかなりプレイしてるけど、
新要素以外の普段のプレイ日記は書かない。

ポップンも同じ。一応新要素だけには触れるかも。


・jubeat

フルコン→アペンドまでに頑張って328曲にする。
スコア→アペンドまでに頑張って327Mにする。
オコジョ→かわいい。

まあそこまで必死にプレイするゲームではないけど、
目標が無いとプレイ続かないしね。


・IIDX(アナコン)

SP→10段。
DP→7段。
L2ボタン→かわいい。

アナコンで一番可愛いボタンはL2だと思う。


・実績

今年中に4万は確実に行くので、大きく5万目標で。
後はそろそろ真剣にZumaを倒してやる。


・その他ゲーム

MFC→とりあえず黄龍Lv10までは行こうか。
将棋→まずは本当に稼働するのかどうかw

RPG→EoEの後は洋ゲーに行く予定。後PC版ラスレムいい加減クリアしろ。
パズル→Zuma撃破の為にパズループ系を真剣に頑張る。
ギャルゲ→智代アフターはいつ出るんですか。
アイマス→何かしら頑張りたい気持ちはあるんだけど。

その他新しく嵌れるゲームを何かしら見つけたいね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

柊で服がやぶれちゃうよぉ…。

  • by 名無しメリーさん
  • 2010/01/01(Fri)09:01
  • Edit
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
…とは言っても、恐らく会う機会はないでしょうがw


実は、挨拶するため「だけ」に行くことも考えていました。
僕はそれでいいですが、そちらが困ると思ってやめました。

するためだけにいっちゃうなんて、意味不明ですからね。
あと186日ですね。

2010年はさらさ年

  • by 初さらさ
  • 2010/01/02(Sat)14:55
  • Edit
あけましてさらさです。


>挨拶するためだけに

私は別に困りませんけど、
多分そちらが困ると思いますw

やることないですからね、うん。


>あと186日

一年の締めくくりであり始まりである
七夕とは正反対のこの季節に、
なんで皆はこんなに盛り上がっているんでしょうね。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]