忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B15F(天空の海を泳ぐ主)

お馴染みとなった階層ラストのボス。

先ほどの少女が
じゅ、樹海の奥に踏み込むなんて許さないんだから!(誇張表現)
と言いながら魔物を差し向けてきました。


VSコロトラングル

グランヂ「くっ…氷の全体攻撃か…!」
さらさ「だよぉ…よよぉ…やぁっ…♪」←氷華の幻想曲(氷ダメージ軽減)

プロバロ「眠り効果もあるみたいね…」
さらさ「だだだよぉ…だだよぉ…♪」←破邪の鎮魂歌(バッドステータス回復)

ガガク「不味いわ…炎攻撃を打ち消すバリアを張られた」
さらさ「よぉ…えっちだよぉぉ…♪」←沈静なる奇想曲(相手の補助効果消去)

シャカ「…大活躍だなさらさ」


と言うことで楽勝でした( ´∀`)
何だかんだ言ってさらさかなり強いぞ。

と言うことで戦闘終了。

一行は執政官に事の次第を報告し、
第4階層に進むのであった。

と言うかコロトラングルの図鑑読んだら、
モリビトが呼び出した
って思いっきり正体書いてある気がするんですがw

執政官黒幕説。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]