忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しだよぉ…

ポップン15の稼働日が決まったそうですね(遅

予想より随分と早いな…。
下手すると判定直ってないままだったりして(;´∀`)

あの判定の遅延がIIDXと同様の現象だとしたら。

ポップン15は新筐体=糞判定、旧筐体=甘判定
と呼ばれることになるんでしょうか。

それじゃ誰も新筐体やらないぞw


まあポップン15の話はさておき。
残り少ない時間。今はポップン14を楽しむとしましょうか。

今日はHS3こていカードでプレイ。

モンドロックEX-敬老H(ムカチャッパさん)-ワールドツアーH(俺)

おそらく全員がHS3に付き合ってくれました。
敬老H1位でも79kしか出てないとかワラタ。

ムカチャッパさんがモンドロックEX98kをはじめ
全曲1位取っていきました。完敗です。


クラ9N(シルバーさん)-ヘビメタN(俺)-キャバレーEX(ファイアさん)

シルバーさんはいつも優しいな。

とりあえずクラ9Nで一人勝ちしたものの、
残り2曲で負けて2位。

あ、そう言えばきちんと説明したことなかったかもしれませんが。

HS3こていカードは当然、HS3固定ですが。
乱や鏡は有りです。が、サドは無しです。

一応私はそんな感じでやってますね。


???(いちのみょうさん)-コアグルN(ゆうるさん)-ヴィジュアル2N(俺)

このカードのコアグル贈呈率は異常だw

頂いたコアグルは99.5kできっちりと勝ち。
今日はパフェ出そうな状態だっただけに、ちょっと物足りないな。

HS3でもどうにか勝てるかな、と思ってヴィジュ2N選曲。
97.5kは出したけど、ゆうるさんに99k出されたOTL


パニポN(俺)-ユロビEX(あめおんなさん)-ちょっとN(ゆうるさん)

久しぶりにNで熱い戦いができそうなので、
ポップンAで入り直しました。

まずはパニポN。10万出そうだったのに、
終わってみればまだ99.5k。う~む。

次ユロビEX。
HS3固定の後だとユロビも叩きやすいw

93.5k出すも、コンボ切って抜かれる。

そして最後にちょっとN。

ちょっとNは実にいい試合だった…。
最初から最後まで、1グレで1位3位が入れ替わる状態。

結果はゆうるさんの勝ち。
むう。久しぶりにNで負けてしまった。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]