忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B14F(神の涙に沈んだ樹海)

水系マップ。花に乗って先に進むらしい。
実質ワープゾーン地帯みたいなもんだね。

さらさ「ふ、ふええ…えええ…」

グランヂ「…MAP書き係が爆発しそうになってるぞ」
プロバロ「ガガク。助けてあげたら?」

ガガク「仕方ないわね。ほら、貸してみなさい。
    ワープゾーンはね、こうして番号を振っておけば
    どことどこが繋がっているか分かりやすい…。

    …って、このワープのアイコン、番号書けないの!?」

さらさ「だ、だよぉ…」

ガガク「…なら仕方ない。MEMO機能を使って…
    って、MEMOも貼れる数に制限があるの!?」

さらさ「だ、だよぉ…」

ガガク「なにこの糞MAP」
さらさ「ご、ごめんよぉ…」


なぜか謝るさらさであった。
ぶっちゃけこれなら手書きの方が楽だと…。

と言うことで↓こんな感じに線で繋いでみました。



まだ乗ってない花はイベントアイコンを代用することで、
乗った花・乗ってない花の区別も付けてみました。

これは花に乗っている、
と言う前提のワープだから直線で結べるけど…。

これから先、普通のワープが出てきたらどうしよう(;´∀`)


中央部で亜人の少女と対面。
亜人たんはぁはぁ(*´д`)

先に進むな、と言われても
ツンデレにしか見えなかったので、さらに先へ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]