忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B2F(自然と人間の狭間、緑の光溢れる場所)

2Fから普通に毒吹きアゲハ出てきやがったw
まあ少しはレベルも上がったので。負けはしませんでした。

とは言え一戦でパーティーはかなり疲労。

回復魔法なんてものはないので、
回復するにはメディカを使うしかないんですが。

1戦ごとにメディカ使ってたら、
お金が減っていくだけのような…。

とりあえずもう少し1Fでレベルをあげることに。
ついでに1Fの花畑の蝶も倒しておく。


そして改めて、B2Fの探索開始。

さらさ「いやあああぁっ…!」
グランヂ「ど、どうした!?」
さらさ「地図が…地図が勝手に動き出したよぉ…」

ガガク「樹海では良くあることよ。気にしないで」
プロバロ「…樹海には詳しいの?」
ガガク「いや。言ってみただけ」
プロバロ「…………」


なんで手書きのはずのMAPで、
突然敵の姿が見えるようになるんだろうか…。

ノートにマッピングしてたら突然敵の姿が表示される。
そんなことが現実で起こったら、さらさでなくとも驚くと思うんだ。

とまあそんな不思議なMAPを参考に、
表示される敵を避けながら3Fへの道を探す。

手持ちのメディカが無くなりそうになったら帰宅、
を繰り返しているのでなかなか先へ進めません。

パラディンのスキル欄にキュア・キュアIIがあるので。
プロバロはその内回復魔法覚えるのは確かなんですが…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]