忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B3F(幾多の戦士が倒れた絶望の地)

階のタイトルからして、
明らかに危ないですムードが漂っていたので。

一度引き返してセーブすることに(;´∀`)

で、改めて先に。
なんだ、普通に避けて通れるじゃないか。

避けて通った先には二人の少女が。

話しかけると。
一旦街に戻れってよw

プロバロ「何の為にセーブしに戻ったのか…」
グランヂ「まあ、金稼ぎだと思うしかないな」
プロバロ「使ったメディカの代金を相殺すると、収支は-になるはず…」
グランヂ「…………」

ガガク「…あのフードを被っていた方の、女の子」
プロバロ「知り合いなの?」
ガガク「…名前はスクリーンね。きっと」

シャカ「いや、ツスクルって名乗ってたじゃん」


いつの間にかガガクがオチ担当に。

カースメーカー♀=スクリーンは
ポプネタでキャラ作る、と決めた時に最初に思いついたんですが。

まさかカースメーカーが最初から作れないとは…。


街に戻る。

と、その前に。帰り道に、
2Fのボスみたいな敵に挑んでみました。

熱戦の末シャカは倒れましたが、どうにか撃破。

その時手に入れたアイテムが結構美味しかったので、
2FのFOEは全員倒すことに。

シャカ→アナコンダ
グランヂ→パワースマッシュ
プロバロ→フロントガード
ガガク→火炎の術式


が強敵戦の基本の戦い方になりました。
フロントガード便利すぎ。

ちなみにさらさは歌います。

歌い続けます。
ほとんど効果が感じられない歌を。

それがさらさです。
既に歌マスタリーLv10です。

リジェネ効果の歌はかなり便利そうですが…。
どうやったら覚えられるんだ?

2Fの行動範囲内を全て埋めてから、3Fへ。


3FのFOEも倒してみようかと思いましたが。
戦ってみたらいかにも強そうだったんで逃げました(;´∀`)

そして3FのMAP埋め作業開始。

あらかたMAPを埋め終わったところで、
先ほどのカースメーカーの少女が再び登場。

回復してくれた(*´∀`)

ガガク「無料で回復してくれるんですか!?」

プロバロ「じゃ、じゃあ宿屋に入る前、私が全員にキュアをかけて」
グランヂ「プロバロ以外の全員はギルドに戻って」
シャカ「一人で宿屋に泊まって宿代を浮かす、なんてもうしなくていいんですね!」

さらさ「す、すごいよぉ…!」


貧乏性パーティー。

いや、実際問題宿代もメディカ代も高すぎですから。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]