忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀格闘倶楽部 ultimate version(1)

MFC単独の日記はultimate version以降では、
これが始めてのプレイ日記になるみたいです。

前に色々書いてたのはKAC日記だったからね。

と言うことでなんだか意外ですけどこれが(1)。



最近はなんだかどツキ状態が続いてて怖い。
四神指数917って今までの自己べじゃないか?

ついに赤真龍になれたからこれで真龍全色制覇。(?)


・サウンドチャレンジ

なんでMFC日記を単独で書いたかと言うと、
またもやサウンドチャレンジが始まったからです。

KACの時の音ゲー曲移植まつりの第二弾ね。

今度は24曲!とか見て軽く絶望したんですけどw

その内12曲はKACと同じ曲で、KACの時に
解禁済の曲は最初から解禁してることになってます。

だからKACでコンプ済の人は残り12曲埋めればコンプ。

KACの時は15pt"貯めた後に1位"だから厳しかったけど、
今回は15pt貯めたらその場で解禁なのでその点でも楽です。

と言うことで今回も移植曲の感想を書いていきます。


・set up(東南1局DISC3)

BBHからの移植曲。

前回に引き続きギターバリバリのロックです。
嫌いではないけど前の移植曲の方が好きだったかな。


・QMA8準決勝3(東南1局DISC4)

前回移植のQMA8決勝が音ゲーにも来たことを考えると、
この準決勝曲ももしかしたら他の音ゲーに移植されるかも?

QMA8決勝よりは音ゲー向きな気がします。


・Let's Get Away(東南2局DISC3)

今までは全く聴いたことない曲だったけど
NAOKIユーロだと言うことは即座に分かったw

NAOKIユーロの中では結構好きな曲だな。


・concon(東南2局DISC4)

conconが来ましたか。

個人的には意外とMFCに似合ってる気がするw
ループが案外綺麗に繋がってるのにも驚いた。


・DOES NOT COMPUTE(東南3局DISC4)

アルト推しうぜええええ

まさかアルトを嫌いになる日が来るとは思わなかったよw
なんでこんなアルトばっかりになっちゃったんだろう。

と言うかアルト推しでも何でもいいけどさ、
もう少し麻雀っぽい曲を移植してくださいよ。

カンフーママとかなら何の問題もないだろう。


・麻雀格闘倶楽部~初桜~(東南3局DISC4)

MFC枠で解禁された曲ですけど、
これは過去曲のリミなのか新曲なのか。

新曲って感じはしないから過去曲のリミかな?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]