忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀格闘倶楽部 我龍転生(8)

2chスレにあったMFC次回作の仕様が本当なら、
konamiさんは本気でMFCの料金体系を変える気なんですね。

ああまでされたら価格を現状維持できるゲーセンは無いだろ…。

まあ確かにMFCは完全に大人対象のゲームな割には
料金が非常に安いですよね。1時間1000円越えないからな。

ゲーセンの位置付けそのものを再考する時期なのかもしれません。

MFCがこうなった以上、音ゲーだって
次回作から強制200円になる可能性もあるわけだ。


・SDJP



SDJP初獲得しました。
半荘で1位-2位-1位と理想的な展開。

PASELIまつりの今となっては報酬の★50も
そこまで美味しいとは言えなくなりましたけど。

★が50個手に入る演出を1回は見たかったから
獲得できたときは素直に嬉しかったです。

そして獲得前は全く知らなかったんだけど、
後から気付いて嬉しかったのがSDJP限定パーツ。

SDJPを獲得するとビジュアルアレンジで
専用のパーツを使えるようになります。

それがどうした、と言われそうですけど
SDJPと言えば大量の★が手に入るイベント。

つまりSDJPパーツ=大量の★に彩られたパーツ。
★がいっぱいですよ。あまのがわ! あまのがわ!(落ち着け

私にとっては非常に有用なパーツだったので、
後出しになりますけどSDJP取れて良かった。


・初数え役満



初数え役満は索子一色で決めたい。
と思ってたけどこちらも無事に叶いました。

まあこれも三麻でできた手ですけど。

聴牌形はともかく、上がり形が非常に綺麗だったので満足。
単なるドラ爆だとどうしても美しさに欠けるからね。

余談ですけど上の上がりで、

オーラス1位と60000点差の子
逆転するには役満直撃のみ


この状況から逆転して1位になれましたw
当然この逆転劇も初めての経験。

逆転するには役満直撃させるしかない、と言う状況で
本当に役満直撃決められるのは漫画キャラだけだと思ってた…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]