忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳開発研究所クルクルラボ

さらさがクルクルたんざくクルクル♪



こんにちは。ラウンドワン八千代村上店研究所
副主任研究員のさらさです。

( ´∀`)←突っ込まれ待ち

いやだってボーイズR&BNが
あまりにも簡単すぎて暇になっちゃったから。

1回くらい体験してみても良いんじゃないかな。
と思って。


と言うことでちょっとクルクルラボで遊んでみました。

10クレくらい。
10クレなんてちょっとですよちょっと。



で、6連続総合1位で副主任(中級魔術士くらい?)
まで進めてきました。

初心者だから一番下から始めて良いんですよね?
狩りとかじゃないですよね(;´∀`)?

途中ビーくんが出てきて、倒したら
対戦成績にビーくんの遺影みたいなのが出てきてワラタ。

ビーくんこれくらい測定が鬼のように強かったw


副主任でも1戦やってみましたが。
副主任だと流石に苦戦。2位ばっかりです。

くるくるラストダンジョンで
16点-16点-32点-96点(俺)
とか言うスコアが出て、総合ではまた1位でしたけど。

くるくるダンジョン&ラストダンジョンは
3Dダンジョン好きとしては負けられないだろ…。

逆に苦手なのは聴覚系ですね。

脳トレを借りてちょっとやってみた時にも思ったんですけど。
俺、もしかして聴覚に異常があるんじゃないか(;´∀`)

3人が同時に話してそれを聞き取る系
が本当に苦手です。


最後に最初にやった
総合診断をもう一度やってみたら。



全問正解が出たので一応晒し。

計画96-視覚87-聴覚85-記憶81-運動90-言語79
で518ニューロン。これでまだ2388位か…。

脳トレの時もそうでしたが。

この手のゲームって、次にやると
診断が上書きされるから。

良い出来のスコアが出ると、上書きするのが嫌で
それ以上プレイしなくなっちゃうんですよね(;´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]