忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくっとだよぉ…

・ハワイアンパンクEX

曲は好きなんですが、
最後で死にかけるから怖くて選べない。

ならS乱を入れるか!

最後がLIMITED

じゃあ…乱にしようかな

最後がV(H)


ハワイアンパンク…恐ろしい子!
正直ケンドーロックより怖いよこの曲(;´∀`)


・ハワイアンパンクと言えば

最後のフレーズで

好き好き 大好きだよぉ
好き好き 大好き!
好き好き 大好きだよぉ


と脳内で"ぉ"を足している人が
私以外にも全国で3人は居ると思いたい。


・新曲NS

ウェルフェアとケンドーロック撃破。
で、新曲NSで全埋め。

ケンドーはラストで交互連打さえ外さなければOK。

ウェルフェアは、最初より中盤以降の方が発狂
だと理解して叩けば、結構余裕。

どっちもNSLv40の強(エレパレとかエージとか)
譜面に比べればザコでしたね。

ああ螺子はまだやってません(;´∀`)


・ボーイズR&BN

3曲目。

まあ一度でもやってみればわかるかと思いますが。
非常に単調な譜面で攻略する場所がありません。

イントロ&アウトロの階段と、
中盤の右緑の縦連打くらいかな?気をつけるのは。

最後に3個同時押しがあるので、
S乱・乱は入れない方が良い。入れる程でもないでしょう。

とにかく楽な譜面。
と言うことでさくっと99k出しましょう。



これは10万出せるかもね。

初プレイの時、6速でやったら速すぎた、
なんて感想をこの曲で書きましたが。

結局↑のスコアは6速で出しました。

遅延を意識して少し早めに叩く関係上、
確かに最初はHSを-0.5した方が光るんですが。

本気でCOOLを狙うなら、判定に慣れた上で
HSはフィーバー当時に戻した方が良さそう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]