忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16th play MODELWw4(亜美)

ユニット名:MODELWw4(亜美)

全キャラベストエンド。
いよいよ最後の一人となりました。

最後に残ったのは…双海亜美真美。
4代目残り物として頑張ってくれたまえ。

【目標】
最後のベストエンド。


・ランクF(まえがき)

最初のコミュは当然パフェで。
これはもう覚えました。

亜美真美は残り物、の割には良く使ってるような…。

デュオやトリオには良く組み込むんですが、
如何せんパフェが取れないので1stになれないんですよね。

で、結果一度たりともベストエンド見たことがない、と。


・ランクE(演歌リミックス)

ランクアップ→ある日2で連続パフェ。
いきなり思い出15。想像以上で驚いた。

これから後全部ノーマルでも、どうにかなりそうだな。

亜美の1stはrelationsにしました。
何にしようかあれこれ選択してたら、これの視聴がツボにはまったw

亜美relationsは個人的にかなりのお気に入り。
演歌じゃないんだからこぶし利かせないでくださいw


・ランクD(とかちつくちて)

relations→蒼い鳥に変更。

亜美蒼い鳥も結構好きだったりします。
高音部分が最早亜美の声ではないw

選曲がネタ化してきたので、最後までこんな感じで行こうと。
3rdはエージェントに決定しました。

で、延々とかちつくちてしてたんですが。

亜美+エージェント+スクールウェアにしてたら、
これまた一部で言われてるバグ(?)が発生。

あのね。消えるんですよ。

スカートが。

↓証拠写真



証拠写真ですからね。
エロ目的で撮った写真じゃないですからね。

↑のはまだスカートがまくれ上がってるだけにも見えますが。

もっと酷い状況(完全に色+造形がおかしくなってる)にもなりました。
エージェントの終盤、毎回同じ部分でバグるんだよね。

その日のプレイを終えて、また別の日にプレイしたら
エージェント歌わせても普段のままでしたけど。

実に残念…じゃなくて、バグが直って良かった良かった。


・ランクC(案の定)

案の定。

最初のパフェ3回の後は、
延々とノーマルコミュが続くことになりました。

レッスンも地味なミスが続いて、
どうも進行ペースがかなり遅いような…。

まあ100万人まではギリギリ行けるかな。

しかし今回は珍しく、ある日を完璧にツモれてる。
Eである日2をツモって、Dである日3・ある日4Cである日5を。

全部ノーマルコミュなのが悲しいですけど…。
やはり初プレイの時は、ランクアップとある日はなるべく見ておきたい。


・ランクB(ある日コンプ)

ランクBである日6とある日7をツモってある日コンプ。

ACみたいなツモ率だな。
仕様変更された?

ある日の出なさすぎに困ってたんで、
仕様変更だったら嬉しい限りです。

さて。コミュを終えて残りは対戦。

最近、

ランクEF→オンライン
ランクDC→オフライン
ランクBA→オンライン


と言うプレイが基本になってきました。

特別オーデはオンでやっても誰とも当たらないし。
常時繋いでられない身としては、どこかで回線を切らざるを得ないから。

思い出がかなり不足してるのに、
対人戦と言うのもかなりあれなんですが(;´∀`)

危うい橋を渡りながらも、どうにか全勝で。

一回だけ思い出撃とう、と思ったら思い出BAD
と言うへたれプレイが何回も続いて死にそうになった…。

無理やりジェノって勝ったことは勝ったんですけど。


・ランクA(終了)

と言うことで全アイドルベストエンド完了。

亜美が一番時間足らなかった(;´∀`)
最後思い出4個で4連戦がノルマだったからなぁ。

パフェ4グッド2ノーマル9でしたか。

亜美のコミュは分かる時は分かるんだけど、
分からない時はさっぱり分からんな。

ある日4(だっけ? 手術される奴)とか
未だにどうやったらパフェなのかさっぱりですw


・お別れコンサート

亜美のベストエンドってどうなるんだろう?
かなり昔から疑問だったんですけど。

ほのぼのでしたね。想像の斜め上でした。

やよいもそうですが、低年齢層は
ベストエンドでも恋愛モードにならないようにしてるんですね。

よく考えてみると、アイマスは
16歳以上は全員恋愛モードに入って(律子は微妙だけど)
16歳未満は全員恋愛禁止なんですね。(伊織はまあ、候補だから)

こう言う歯止めがしっかりしてるから、
私はアイマスが好きなんでしょう。

裏美希シナリオ? 何それ?




・思い出写真館



恐怖三つ目女。




光魔法かっこいいポーズ。




決してエロ目的ではなく、
中のものはみんな同じなのかを確かめる崇高な調査で(ry
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]