忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転

私が別の場所で書いていた、
ACポップンNET対戦のブログがとある事情により潰れまして。

移転先を探して、あちこちうろうろしたんですが。
いっそのことここでも良いんじゃない?なんて思いまして(適当だな)

AC音ゲーやらの日々のゲーム日記と、
アナコンの日記を統合してしまうことにしました。

アナコンもNET対戦も。正直もう1つのブログで
それだけを書くのはボリューム不足で難しいです。

もし○○の日記以外に興味ねえよ、と言う方は
右にカテゴリ作りましたので、該当の部分をクリックしてください。


以下は以前NET対戦ブログを読んでいた方への、注意事項。

私はあなたたちの為にブログを書いている訳ではありませんので。
読むな、とは言いませんが。勝手に読んどいて勝手に怒らないで下さい。

と言っても勝手に読んで勝手に怒るのがACクオリティですから。
ひとつ決まりごとを作りたいと思います。

ACポップンミュージックプレイヤーの方は。
この日記に関して一切反応しないで下さい。

具体的には。コメント残すな。自分のブログで話すな。
現実でも話すな。完全に放置しろ。

…以上のことを守れる自信のない方は。
見ないで下さい。と言うか見るな。

あ、それと。

このブログはもうNET対戦日記でないですから、
NET対戦の話が中心にはなりませんし。

そもそも毎日更新もしないと思われます。
これは単純な注意事項ですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]