忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰だよぉ…

さて。10日ぶりにNET対戦してきましたよ。

と言うかこれだけ期間が開いたのって、
ブログを閉鎖したからではなくて。

向こうでも話しましたが、単純に病に倒れていたから(;´∀`)

こう言うと大袈裟に取られそうですが。
激しい動きすると手術した傷口が開いて痛いんですよ。

ギターなら下半身動かないから大丈夫なんですけどね。
ポップンの発狂はちょっと怖いから、今まで控えてたんです。

下半身が動くとか…え、えっちな意味じゃないよぉ…。


さて、復帰するにあたって。CNは何にしようかな。

幾つも考えてみたんですが。どれもしっくりこない。
で、結局は。『SKH-AC』にしました。

CSプレイヤーsakhaが、お遊びでACでプレイする時のCN。

哀しいですが。もう私にとって、
ACは真面目にプレイするゲームではないんですよね。

そして今回のSKH-ACは、なんとお邪魔装備です( ´∀`)

実際には撃ちませんが。なんとなく。
なし家族を辞めた今、もうなしに拘る必要はない。

これからのNET対戦は、オジャマラーの皆さんに対する贖罪の意味を持たせようかと。


復帰戦はいきなりうらシアさんとの大連戦でした。
5連戦はしたかな。↓その内の一戦をピックアップ。

幕N(ももvかじさん)-ライブN(俺)-リンセイH(うらシアさん)

ジズ推が忍者で、コメントでキャバレーかアジコンって
書いてたから期待してたのに。

BPM37?かよw

オジャマ避けながらの幕Nは結構辛い。

スカスカ+ずれでリズム押しが通用しないと、
オジャマポップでタイミングがずれてどうしてもグレが。

で、負けそうになったから。

終盤の何も降ってない地点でジズ推にバラポプ撃ってやった( ´∀`)
1個グレ出させて同点に持ち込んだぜ。ふふふ。

ちなみに今日10戦はしましたが、お邪魔撃ったのはこの時だけです。
全く遠慮しないで戦えるのって、ジズ推だけなんだよね。

勝負はお邪魔ポップが邪魔で普通に総合3位でした。


ロックビリーEX(俺)-ソフトロックN(うらシアさん)-将軍N(ぷよきちさん)

キャラをモモコさん(8-1)にして、ロックビリー選んでみました。
今日…と言うかしばらくはこんな遊びをします。

今日は他にもマユミ2P(なし-サークル-なし)でトロピカルN選んだり、
サユリ1PでメロコアLIVEH選んだりしてました( ´∀`)

ロックビリーで自爆した時に限って残り2曲で1位…。

と言うかぷよきちさんってロックビリー駄目なんだね。
ごめんなさい素で選んじゃいました。

まあ。昔ジズ推も発狂無理な俺に向けてロックビリー選んできたから。
恨むならジズ推を恨んで下さい。

うらシアさんのソフトロックNは、贈呈なのかな。
わざわざlongでない方を選んでくれたんだから…。


グラディウスN(俺)-スウェディッシュ2N(BON-Yさん)-JポップH(T.O!さん)

ごちそうさまでした、としか言いようがない
3曲だったんで、ごちそうさましておきました。

JポップH最初は全COOLだったのに、後半が黄ばみすぎ。


メロコアLIVEH(にせさん)-スカH(俺)-モッズ(芋)N(SNSKさん)

SNSK先生とはガチでやりたい。
から、オジャマを外してみました。

が。哀しいことに、今の私はSKAさんごっこをしてまして。
今の使用キャラは、ディーノ1P。

炎邪魔すぎだからw

モッズ(芋)N、ディーノじゃなければ
10万取れてたのに…OTL

あの炎の中ファンタジーNで10万取ったヒトデさんは、
実は想像以上にすごい人なんではないだろうか。


メロコアLIVEH(にせさん)-???(俺)-クリプレN

にせさんが連戦で連続でメロコアLIVEH選んできた。
久しぶりで(*´д`)ハァハァ。それでこそにせさん。

間違えて鏡入れちゃってメロコアLIVEHは酷い出来。

と言うかびっくりしたのはクリプレNですよ。

私序盤でグレ3個出したものの、
高速地帯から最後まで全COOLで、99.2k出したんですが。

それで普通に負けましたからね。

にせさんクリプレN99.6kってww
にせさんに一体何があったんだ…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]