忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧七夕

今日は旧七夕ですね。

時々8月7日を旧七夕と呼んでる人いるけど、
7月7日も8月7日も新七夕だろう…。

と言うか明治の改暦の時にさ、

俺は9月7日が七夕だと思うね
いやいや10月7日が七夕だろう


とか宣言しとけばもっと七夕増やせたんじゃね?
と思うと今更ながら残念に思います。


しかし何で、私は七夕について
熱く語ってるんだろうか。

私の中で七夕って、とても大事な
行事のはずだったんだけど…。

その理由が思い出せないな。
何で七夕好きになったんだっけ。

とか言うエロゲ的展開にしてみようかと思ったけど。

さらさのかわいさを忘れられるか!!!!

さらさ! さらさ!

と言うことで、音ゲー版ビシバシチャンプに
100円入れてさらさたんを拝んできました。

相変わらずさらさたんはかわいいなおい。

音ゲー版ビシバシチャンプについての
話はしませんよ。当たり前ですけど。

今日のこれはさらさ日記だから。


・さらさ日記

http://jp.pg.com/news/2009_02/200907/20090729p01.htm

P&G期待の新作さらさの発売日まで
いよいよ1ヶ月を切りましたね。

現在ゼブラの1強状態であるさらさ製品界に
風穴を開けることはできるでしょうか。

ちなみに私はSARASAボールペンの
0.4mmタイプがお気に入りです。

さらさ日記ってこう言うノリで良いんですよね( ´∀`)?


私が最近気になってるさらさ製品は
http://www.sarasa-water.jp/
これですね。

2リットルペット6本で8000円。
たけえww

こうまで高いと、もしかしたら
単なる水じゃなくてさらさの○○水なんじゃ
とか言う期待が高まってしまいますよね。

と言うかこのサイト

>8/16(日)にマウスパッド投げ世界大会2009が蒲郡市の大塚海浜緑地で行われました。
>活性水素水「さらさ」は公式スポンサーになり、ご協力させていただきました。


>それは昔から例えられている朝日と夕日の違いなのです。
>それは、朝日には還元力があり、夕日には酸化力があるとも言えます。


突っ込みたい所が多すぎて困る。

連鎖販売とりひ…いやなんでもないです。

テレビ愛知ではCMも放映されてるとか。
いいなあ愛知県。(?)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]