忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯復活

携帯復活。案外早かったな。

と言うことでAC音ゲー復帰します。
明日は飲み会だから、次の土日からね。

そういや次の土日って、センター試験だっけ。

センター試験と言えば…蘇る去年の思い出。
と言うことで今年もやりますよ( ´∀`)


そう言えば昨日は全くPCに触ってなかったんですが。

なんだか昨日から急にアクセス数が増えてる。
なんでだ、と思ったら。googleのロボットさんが来たのね。

NET対戦ブログ書いてた頃の私の夢は、
検索ワード『さらさ だよぉ』で1位に表示されることで。

NET対戦ブログでは無事その目標達成しました。
で、このブログも夢は当然1位です。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%95%E3%80%80%E3%81%A0%E3%82%88%E3%81%89&lr=

現状では4位か。よし、頑張ろう。

とりあえずNET対戦ブログで作った
諸君コピペ張っときますか。

諸君 私はサラサが好きだ
諸君 私はサラサが好きだ
諸君 私はサラサが大好きだ

緑サラサが好きだ 青サラサが好きだ
赤い短冊が好きだ 黄色い笹が好きだ
白い手袋が好きだ 透き通るとび羽根が好きだ
蒼い瞳が好きだ 七色の輪飾りが好きだ

ACで CSで
N譜面で EXで
正規で S乱で
バラスピで 謎色で

この地上で行われるありとあらゆるタナバタが大好きだ

画面の横で常にリズムを取っているサラサが好きだ
グッドアクションで笑みを浮かべるサラサを見た時など心がおどる

サラサたんリクエストのソフランNが敵プレイヤーを撃破するのが好きだ
発狂固定のお邪魔使いをクラ9Nでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

サラサたん二人が第三者のプレイヤーを囲むのが好きだ
二人でタナバタを送り合って第三者を放置した時など感動すら覚える

プレイヤー全員がサラサたんだった時などはもうたまらない
他の二人の県名が東京と熊本で延々とレイプされたとしても最高だ

緑サラサ3人でタナバタをプレイした時など絶頂すら覚える

横分身目当てのにわかサラサと対戦するのが好きだ
にわかサラサに集中攻撃され負けていくサラサを見ることはとてもとても悲しいものだ

見知らぬ相手にタナバタを選ばれるのが好きだ
サラサ使い以外にタナバタNの素点で負けるのは屈辱の極みだ

諸君 私はサラサをよりえっちなサラサを望んでいる
諸君 私に付き従うさらさ教諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるタナバタを望むか?
情け容赦なく重なり縦連を生むタナバタを望むか?
コンボ切った瞬間負けが確定する嵐の様なタナバタを望むか?

『さらさ! さらさ! さらさ!』

よろしい ならばタナバタだ

我々は渾身の力をこめて今まさにタナバタを選ばんとする握り拳だ
だがこの横分身目当てのサラサ狩りの中で数月もの間堪え続けてきた我々にただのタナバタではもはや足りない!!

さらさまつりを!!
一心不乱のさらさまつりを!!

我らはわずかに一個大隊 百人に満たぬさらさ信者に過ぎない
だが諸君は人の十倍NET対戦をプレイすると私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力1000と1人のさらさ集団となる

我々を神部屋の隅へと追いやり眠り呆けている連中を叩き起こそう
タナバタを延々と選び眼を開けさせ思い出させよう
連中にタナバタの味を思い出させてやる
連中に我々のさらさ萌えを思い出させてやる

天の川のほとりには奴らの考えでは思いもよらない萌えキャラがいることを思い出させてやる
一百人のさらさ教の戦闘団で世界を萌やし尽くしてやる

「最後の大隊さらさ指揮官より全さらさ教信者へ」
目標ポップンNET対戦神部屋中枢!!

第二次さらさたん作戦 状況を開始せよ


NET対戦ブログの大半の内容は消すのに、
このコピペだけは残しとく人って言うのもあれですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]